お早うございます太陽

 

今日のお話は永谷園のお吸い物のお話ですナイフとフォーク

 

スーパーで目に入り衝動買いしました永谷園のお吸い物カメラ

 

 

 

業務用で50パックも入って550円でした札束

 

松茸風味で美味しいですやんね~ルンルン

 

 

 

正規品だと結構お値段しますもんねびっくり

 

早速カップを用意してコーヒー

 

 

 

お湯を注いで頂きましたお願い

 

 

 

手軽に飲めていいね音符

 

それから・・・

 

裏金問題でざわついてる国会滝汗

 

 

 

次か次へと出て来る政治資裏金問題札束

 

都合の悪い事は記憶が直ぐに無くなる様やけど??

 

 

解散命令出してる団体から推薦して貰ってたりともう無茶苦茶やしガーン

 

5年で50億使ったってかい!

 

 

 

そりゃ人の税金やもん湯水の様に使ってもくるくる

 

痛くもかゆくもないやろムカムカ

 

それでも貴方は次の選挙でも自民党に投票するんですよね?

 

決まった様に投票する人が多い現実タラー

 

皆さんどう思われてるんでしょうね?

 

See youバイバイ