お早うございます太陽

 

今日のお話はすじ肉料理の紹介ですナイフとフォーク

 

今回はメインすじ肉料理のどて焼きを炊いて貰いましたカメラ

 

 

 

沢山作らてたどて焼きラブ

 

奥様自慢の秘伝レシピのどて焼きです秘密

 

 

 

ネギに七味を掛けて美味しく頂きましたお願い

 

 

 

ビールに合いますよねぇ~生ビール

 

 

 

続いて私のリクエストでビーフシチューラブ

 

 

 

私の作った乾燥パセリも活躍中グッ

 

 

煮込まれたすじ肉が堪らなく美味しい一品でしたOK

 

シチュー用すね肉よりすじ肉のは方が美味しいと実感でした!

 

 

 

一度試されてはどうでしょうかね?

 

それから・・・

 

電動キックボードの事故が多発してますけどアセアセ

 

 

当たり前田のクラッカ~!

 

チョット古いけど(笑)

 

訳の判らんルールやし免許が要るとか?要らんとか?

 

どっちやねん!

 

ヘルメットも要らんてか?そもそも認可する事態間違えパー

 

事故起きるのは国の責任やと思う!

 

これからどんどん事故が増えるわガーン

 

See youバイバイ