お早うございます太陽

 

今日のお話は大阪王将のお話ですナイフとフォーク

 

年末に餃子の王将を訪れましたが年末年始のお休みで定休日タラー

 

さぁ~どうするねん?って家族協議の結果くるくる

 

ゆうちゃんがどうしても餃子が食べたいと言う事でナイフとフォーク

 

大阪王将を訪れたのですカメラ

 

 

 

餃子の王将が休みで流れて来る客で満席状態でしたびっくり

 

暫く待って店内へあしあと

 

メニューはこんな感じですカメラ

 

 

 

四川麻婆豆腐なんて土鍋なんですねびっくり

 

 

お弁当なんかも販売してる様ですねナイフとフォーク

 

 

 

肉肉肉チャーハンは他には無いメニューでしたね目

 

 

 

ウエイターは全て外国人アルバイトですニコニコ

 

拙い日本語で対応してくれたチン子さんてへぺろ

 

ゆうちゃんのオーダーしたのは唐揚げセットカメラ

 

 

 

食べたい餃子は付いてないけどな?

 

娘はチャーハン天津飯&ラーメンセットカメラ

 

 

 

聞き間違えて醤油ラーメンが届きましたが作り直しでバツレッド


とんこつをチョイスした様ですラーメン

 

 

私達夫婦チャーハン&餃子セットをオーダーナイフとフォーク

 

 

 

お味はどれも最初は美味しいのですが味が濃いめでくるくる

 

段々くどくなって来る感じかなぁ~アセアセ

 

チャーハンは普通に美味しいと思いましたけどうずまき

 

餃子は全然ダメで見た目はイイのに味が不味い餃子でしたバツレッド

 

 

 

2人前来るはずの餃子が一つ行方不明でね滝汗

 

チンさんが『おかしいな~?何処に居るだ!出て来~い?

 

って独り言いってましたげど餃子に聞こえるハズもなくガーン

 

『お前は香里奈か!って小声で突っ込み入れた私でしたwww

 

 

焼き直して食べ終わる頃にようやく届いた行方不明の餃子なのでしたアセアセ

 

家族の意見はもう二度と行かないそうですバツレッド

 

中華はぎょうざの王将だそうですよ!

 

いい勉強になって良かったと思いますうずまき


それから・・・


松ちゃんバレたなタラー


身体鍛えてると思たらチ○コも鍛えとったんか〜いグラサン


何時もの様に笑いに変えやんとあかんやん!


さっさと素直に謝りやぁ〜爆笑

 

See youバイバイ