お早うございます太陽

 

今日のお話は愛車に座布団を購入しました車

 

こんなやつカメラ

 

 

 

もろCHINAなんですが爆  笑

 

 

 

USB電源で温まるのですうずまき

 

スイッチONで30秒もあればポカポカ照れ

 

そして5分もすれば火傷する程熱くなる事もなくて炎

 

 

 

ちゃんとサーモスタットが効いて快適温度で運転できる白物ですグッ

 

 

近年の車は純正で当たり前にシートヒーター付いてますけど車

 

 

 

私の愛車は古くて付いて無かったのです()

 

それから・・・

 

懐かしの車に遭遇しましたびっくり

 

セドリック330SGLカメラ

 

 

 

 

今は亡き4ドアハードトップ!

 

私が初めてローンで購入した車なんですよねぇラブ

 

しかもピッカピカキラキラ

 

以前も一度近所でチラッと見掛けて幻かと思ってたんですがびっくり

 

 

 

どうも近所の方が乗られてる様ですわ!

 

セドリックは330、430、Y32と3台乗りましけど車

 

懐かしい車です照れ

 

トランクには当時流行った電話のダミーアンテナキラキラ

 

こんな奴ですカメラ

 

 

携帯電話がこんな時代のお話で今の人は知らんやろけど(笑)

 

 

 

残念な事に近年購入されたのかナンバープレートは目

 

55では無かったですけどね!

 

See youバイバイ