お早うございます太陽

 

今日は月曜日で安売りカップ麺シリーズですラーメン

 

今年最後ですよねぇ~ニコニコ

 

と言う事で大掃除の意味も込めましてボツネタ集を紹介します!

 

カップスター鳥中華カメラ

 

 

 

中味はこんな感じでお値段は87でした札束

 

 

 

お味は何ちゅうか鳥中華シンプル過ぎて評価に値しなかったです()

 

 

 

和風そばつゆ味の文字を観ず買った私の責任ですガーン

 

続きまして一杯満足シーフード味ヌードルカメラ

 

 

 

と同じくしょうゆ味ヌードルキラキラ

 

 

 

中味は具は違いましてシーフードにはカニカマ目

 

 

 

しょうゆには謎肉が一様入ってました爆  笑

 

 

 

お味はどちらも特徴がないと言うか薄いと言うか決して満足出来ない味アセアセ

 

まぁお値段も87円とお安いのですがそれなりの味なんですよねぇ~タラー

 

そして最後に腹の立った商品ムカムカ

 

UFO爆盛バーレルカメラ

 

 

 

デカいカップでしょびっくり

 

 

 

お値段も138円と少しお高目ですが2玉入っていてお得感ありありアップ

 

二個分だと思えば一つ69円なので購入爆  笑

 

 

 

ふりかけ調味料まで付いていて見た目もGoodラブ

 

 

 

ただお味が駄目で味も薄いし麺も普通のUFOとは全然違うやないかいムカムカ

 

これは日清さん詐欺ですよ!

 

 

 

そんなこんなで今年は麺終いです照れ

 

この安売りカップ麺シリーズ来年も続きますんでヨロシクです~グッ

 

それから・・・

 

麺繋がりでラーメン

 

お花を観るのが好きな奥様がシクラメンを買って来ましたチューリップ

 

 

 

私に世話はヨロシネ~って『自分でせんか~いムカムカ

 

綺麗に咲いた花を観る事だけが好きな奥様です笑い泣き

 

そして私には愛がある事を見抜かれているのですラブラブ

 

枯れて行く事を見過ごせない花にですよチューリップチューリップチューリップ

 

『元気に綺麗に咲いてるや~ん目やってさー

 

 

 

ここで一句

 

世話もぜず 枯れずに咲いて シクラメンチューリップ

 

馬鹿ヤロームカムカムカムカ

 

See youバイバイ