お早う御座います太陽

 

今日のお話はウォーキングのお話しですあしあと

 

先日天気も良くて暇が出来たのでウォーキンググッ

 

車の排気ガスの少ない方角へスタート!

 

1時間程歩き続けて辿り着いたのは隣町の北葛城郡安堵町ニコニコ

 

 

 

田舎の象徴、郡で町ですからド田舎ですてへぺろ

 

牛の鳴き声がした様に思いましたけど気のせい?

 

暫く歩くと野積みの牛ふん滝汗

 

 

今も残る貴重な酪農農家なんやろけど・・・

 

歩道まで汚してよく行政が黙っていますよねー?

 

知らぬ間に新しい道路が開通してましたけどカメラ

 

 

 

広い道路なんやけど車なんか殆ど通らない長閑な田舎道です爆  笑

 

これ歩道なんですけど!

 

 

 

なんで車道同等に広いんやろ?

 

いずれ4車線化するのかも?

 

車も通ってないのに?

 

牛ふん野積みしてるのに?

 

変な道でしたわ(笑)

 

ここで偶然通り掛った友人に遭遇してびっくり

 

誘惑に負けて車で帰宅する事になりましてウオーキング終了車DASH!

 

移動距離5,86km歩数は8413歩 グッ 

 

 

 

意外と距離歩いてないですやんタラー

 

それから・・・

 

ごま油を頂きましたカメラ

 

 

 

徳山物産のごま油目

 

ラベル見ると国内製造かいムカムカ

 

原材料の胡麻は韓国産なんやろか?

 

 

 

少し残念ガーン

 

でも美味しいのかもやし期待です照れ

 

Mちゃんありがとうね~お願い

 

See youバイバイ