お早うございます太陽

 

今日のお話はプリンのお話ですナイフとフォーク

 

業務スーパーで買ったとろけるキャラメルプリンカメラ

 

 

滑り落ちる様にお皿に全部出してしまって後悔笑い泣き

 

 

少し温めれば液状になるそうなので買われる方はくるくる

 

お洒落な容器に移して冷やしてお召し上がり下さいてへぺろ

 

少し味見しましたが想像以上旨いアップ

 

 

 

皆さん雪印コーヒーご存知ですよね?

 

 

 

めっちゃ似てましてとても美味しいプリンOK

 

久々のヒットかもラブ

 

 

 

甘党の方は是非買ってみて下さ~いプレゼント

 

それから・・・

 

木になる実を発見しました!

 

 

 

(^^♪この~木何の木~気になる実~♪(日立のCM)

 

真っ赤で艶があってピッカピカですカメラ

 

 

 

姫林檎? 違うかな??

 

でも気になる実でしたキョロキョロ

 

See youバイバイ