お早うございます太陽太陽

 

今日のお話は千葉のお土産のお話ですプレゼントプレゼント

 

娘が千葉でお土産を買って来てくれましたてへぺろてへぺろ

 

ぴーなっつ饅頭カメラカメラ

 

 

 

な~んやこれ??

 

 

 

おぉ!落花生の形やんびっくりびっくり

 

 

 

食べると味はまるでひよこ饅頭そっくり笑い泣き笑い泣き

 

餡に混じってピーナッツが入ってましたけどね爆  笑爆  笑

 

 

 

絶対パクリやで(笑)

 

でも美味しかったわグッthank youお願いお願い

 

ではでは・・・

 

see you~

 

フォローしてね…