お早うございます太陽太陽

 

今日のお話は丸亀製麺へ行って来たお話です自転車自転車

 

 

 

こう毎日暑いと食欲も落ちますよね~アセアセアセアセ

 

オーダーは迷わず冷やしぶっかけうどんカメラカメラ

 

 

 

それに天丼ごはんおにぎりおにぎり

 

 

 

どちらも天かす&ネギ乗せでちくわ天をチョイスグッグッ

 

 

 

結構食欲あるちゃ~うん爆  笑爆  笑

 

冷たいうどんは喉越しがいいね~ルンルンルンルン

 

天丼ご飯にタレが絡んでちくわ天も最高ですOKOK

 

 

 

こんなお昼て満足できる私は庶民的で幸せだと思います(エコ笑)

 

財布は何時も隙間風だらけですからね笑い泣き笑い泣き

 

よし!また行こううずまきうずまき

 

 

実は・・・

 

 

私、アメリカ人でナイスガイの38歳の実業家ですグッグッ

 

 

 

貴方の事を愛してますラブラブラブラブ

 

結婚したいラブラブ

 

日本に行って貴方を直ぐにも抱きしめたい照れ照れ

 

でも今は父が残した莫大な財産分与で親族と裁判中でくるくるくるくる

 

自由に使えるお金まで差し押さえされていてパーパー

 

日本に行く渡航費を貸して頂けませんか??

 

取り敢えず100万でいいので振り込んで下さいお願いお願い

 

 

 

振り込む馬鹿は居ないと思えば意外といるのです滝汗滝汗

 

直ぐに信用する日本女性はロマンス詐欺のカモですよねガーンガーン

 

 

 

風邪ひいたかも爆  笑爆  笑

 

 

 

私にも札束振り込んで下さいよ~(爆笑)

 

See youバイバイバイバイ

 

フォローしてね…