お早うございます太陽太陽

 

今日のお話は観葉植物モンステラのお話ですやしの木やしの木

 

春に株分したモンステラカメラカメラ

 

 

 

新芽がどんどん出て来ていますアップアップ

 

 

 

最初一株購入してから5年目で20株以上になりましたよグッグッ

 

家中モンステラだらけです(笑)

 

 

 

身内の家も友人の家も会社もモンステラだらけやしの木やしの木

 

このまま秋まで外で育てて芽の多い物はもう一度株分してくるくるくるくる

 

 

 

今の野菜用の土から観葉植物専用の土に植え替えてるのですてへぺろてへぺろ

 

大きい物だと1m程に育ちましたよ~カメラカメラ

 

 

 

植物のある部屋っていいですよ音符音符

 

心和みますよ~うずまきうずまき

 

観葉植物お好きな方は育ててみられてはいかがでしょかね照れ照れ

 

See youバイバイバイバイ

 

フォローしてね…