お早うございます太陽太陽

 

今日のお話は私出禁のスーパーのピザのお話ですてへぺろてへぺろ

 

余計な買物するので奥様に出禁にされたスーパーロピアへ自転車自転車

 

美味しそうな焼き立てピザが目にとまり購入ナイフとフォークナイフとフォーク

 

 

 

あちゃ~タラー出禁なのにまた買ってしまったアセアセアセアセ

 

美味しそうなベーコンにソーセージが沢山乗ってますラブラブ

 

 

 

油まみれのイタリアじゅうたんや~音符音符

 

 

 

な~んて言わないか(爆)

 

ピザカッターで切り分けてハサミハサミ

 

 

 

共犯にしようとゆうちゃん呼んで美味しく頂きましたナイフとフォークナイフとフォーク

 

お味はウメ~ッOKOK

 

 

 

奥様にはゆうちゃんの為に買ったと言う事にして秘密秘密

 

ギリギリセ~フタラータラー

 

 

 

高カロリーは旨い証拠なのですうずまきうずまき

 

自治会の清掃が夏場にあるからと奥様が空調服を購入びっくりびっくり

 

 

 

想像以上に涼しいと上機嫌照れ照れ

 

 

 

最近レジャーとしても人気ですもんね~くるくるくるくる

 

See you~バイバイバイバイ

 

フォローしてね…