お早うございます太陽太陽

 

今日のお話は浜のうたせで買った魚調理のお話ですうお座うお座

 

久々のmagokoro板長の名刀正宗の出番ですグッグッ

 

先ずはメジロカメラカメラ

 

 

 

3枚卸しにしましてくるくるくるくる

 

 

 

アラも余す所なく使いますカメラカメラ

 

 

 

軽く塩をして旨味を引き立てて塩焼きに炎炎

 

 

 

鮮度がイイので一歳臭みも無くて美味しいですルンルンルンルン

 

コウイカはお刺身にナイフとフォークナイフとフォーク

 

 

 

メジロは身を薄く引いてブリしゃぶに焼肉焼肉

 

 

 

どうでしょう赤味をおびた天然のメジロキラキラキラキラ

 

 

 

2皿身を引いて残りは他の料理にうずまきうずまき

 

 

 

しゃぶしゃぶしてグッグッ

 

 

 

卸しポン酢で頂きますナイフとフォークナイフとフォーク

 

旨い最高ですラブラブ

 

生ダメな私もこれだけは大丈夫なんですよねチューチュー

 

久々に水臭く無いズ~パードライも進みますわ生ビール生ビール

 

 

 

まだほかにも魚料理が続きますがくるくるくるくる

 

本日はこの辺りにしましてパーパー

 

続きは次回の講釈で紹介しますねてへぺろてへぺろ

 

それでは又ねぇ~バイバイバイバイ

 

フォローしてね