お早うございます太陽太陽

 

今日のお話は別荘の購入検討中のお話ですアップアップ

 

移住も検討してたんですが諸事情で別荘購入を検討中??

 

海の近くがいいんだけどより取り見取りで虫めがね虫めがね

 

 

 

和歌山北中部の海岸線近くで探してるんですが目目

 

一軒いい出物があったんですがプライベートビーチまで100m波波

 

 

 

眺めも最高で海抜1,5mタラータラー

 

津波で綺麗に流れてなくなりますやん(汗)

 

山手は土砂崩れ心配だし滝汗滝汗

 

 

 

川の近くは大雨で反乱する可能性もあるしガーンガーン

 

 

 

街だと意味ないし高いバツレッドバツレッド

 

めっちゃ迷うわぁうずまきうずまき

 

せめてヘソクリの範囲で出物ないかな~??

 

賃貸も考えましたが買う方が安いです札束札束

 

車の買い替え諦めて小さな別荘にした方がマシかと音符音符

 

夢膨らんでるや内科医!!

 

夢見る内が華なんでしょうけどね~(笑)

 

追申

 

蒲池さん確かそろそろ還暦でしょ??

 

ヤバイねアセアセ卵の様なお顔キラキラキラキラ

 

 

 

娘の神田沙也加さんの方が老けるの早いかもねびっくりびっくり

 

 

 

それでは又ねぇ~バイバイバイバイ

 

フォローしてね