お早うございます太陽太陽

 

今日のお話はりくろーおじさんのチーズケーキのお話ですナイフとフォークナイフとフォーク

 

 

 

妹に頂きましたプレゼントプレゼント

 

 

 

チーズケーキ好きですが自分では買わないですバツレッドバツレッド

 

中味はこんな感じですカメラカメラ

 

 

 

三人でこれだけ食べましたが限界ですタラータラー

 

 

 

美味しいけど干しブドウが邪魔するんですよねぶどうぶどう

 

妹よthank you! thank you!!

 

追申

 

楽天モバイルが1ギガまでならタダ!0円ってCMに釣られて音符音符

 

 

ポケットWi-Fi契約しようと思うと保険がセットになっててキョロキョロキョロキョロ

 

 

月額715円~の保険に加入する事が条件だそうです札束札束

 

タダだ!0円だ!と宣伝して肝心な事は言わない仕法秘密秘密

 

機種保険に入ればタダ!0円だと宣伝しろよな~ムカムカムカムカ

 

通信障害も起きている様だし信用に欠けるバツレッドバツレッド

 

 

ある意味詐欺の様に感じる私でしたドクロドクロ

 

それでは又ねぇ~バイバイバイバイ

 

フォローしてね