お早うございます太陽太陽

 

今日のお話は本場宮崎地鶏のお話です鳥鳥

 

年に数度取り寄せるんですが地鳥屋とりこの商品プレゼントプレゼント

 

 

 

抜群に旨いんですよね~ナイフとフォークナイフとフォーク

 

色々買いましたが炭火焼き鳥カメラカメラ

 

 

 

タタキOKOK

 

 

 

ぶつ切りニコニコニコニコ

 

 

 

それに真空パックの炭火焼き鳥(賞味期限が長い)キラキラキラキラ

 

 

 

兎に角旨い親鳥の炭火焼き鳥うずまきうずまき

 

詳細はまたアップしますけど~ナイフとフォークナイフとフォーク

 

焼き鳥好きな貴方一度買ってみて下さい爆  笑爆  笑

 

 

 

本場宮崎地鶏の旨さのとりこになる事間違いありませんびっくりびっくり

 

magokoro一押しの焼き鳥のお話でしたチョキチョキ

 

追申

 

コロナの予防接種受けない人も多い様ですが・・・

 

もしかすると先々接種証明書がないとキョロキョロキョロキョロ

 

公共機関や宿泊施設、勿論海外旅行も出来なくなるかもバツレッドバツレッド

 

特別な理由が無ければ受けとく方がいいかもねうずまきうずまき

 

それでは又ねぇ~バイバイバイバイ

 

フォローしてね