お早うございます太陽太陽

 

今日のお話はみかんゼリーのお話ですオレンジオレンジ

 

ゆうちゃんが友達に作り方聞いてみかんゼリーに挑戦ナイフとフォークナイフとフォーク

 

みかんの缶詰めにゼラチンを適量入れて固めるだけのくるくるくるくる

 

シンプルなデザートです爆  笑爆  笑

 

 

 

3缶のみかんゼリーが完成したそうでキョロキョロキョロキョロ

 

お皿にひっくり返して盛り付けグッグッ

 

一缶目はゼラチン不足でバラバラカメラカメラ

 

 

 

これは私が食べましたアセアセアセアセ

 

二缶目は皿の上でツルンと滑り転倒爆  笑爆  笑

 

形はイイんじゃないの()

 

 

 

三缶目は奇跡的に立ちましたびっくりびっくり

 

 

 

これは自分が食べるそうですてへぺろてへぺろ

 

味は一緒やんΣ(・ω・ノ)ノ!

 

こういう事は熱心なんですよねうずまきうずまき

 

 

追伸

 

先日病院の待合室で御爺ちゃんがお尻浮かせてキョロキョロキョロキョロ

 

唸りながら顔顰めて座ってましてねタラータラー

 

ウー!ウー!って辛そうでガーンガーン

 

 

 

余りに辛そうなんで『爺ちゃんどうしたん?』と聞くと痔だそうですびっくりびっくり

 

な~んや!痔かいな(笑)

 

小声でジョイマン風に歌ってあげましたわカラオケカラオケ

 

ルンルンナナナナァ~ルンルンナナナナァ~ルンルンルンルン

 

 

 

まじ卍!イボ痔?切れ痔??

 

滑ったか 爆

 

いぼ痔が顔出した様です滝汗滝汗

 

 

可哀想滝汗痛そうな御爺ちゃんタラータラー

 

先生に押して入れてもらうんや!って言ってましたけどグッグッ

 

優しくやームカムカ優しくムカムカって

 

診察室で大声で唸ってましたわ笑い泣き笑い泣き

 

爺ちゃん頑張れよ~日本日本

 

それでは又ねぇ~バイバイバイバイ

 

フォローしてね