お早うございます太陽太陽

 

愛犬アラン君の近況報告ですチワワ黒チワワ黒

 

 

 

今,お気に入りはおもちゃ箱カメラカメラ

 

 

 

自分のおもちゃが詰った箱に入って遊ぶのにハマっていますてへぺろてへぺろ

 

走り回って疲れたら電池切れ様にバタンと倒れて熟睡zzzzzz

 

 

 

困った事にそろそろ腰を振る事覚えてね滝汗滝汗

 

胸騒ぎの~腰つき~です(笑)

 

 

 

つくし程のチンコ出して頑張っていますわ爆  笑爆  笑

 

 

 

マーキングしないうちに矯正予定なんでけどねハサミハサミ

 

今日も元気はつらつです!!

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

追申

 

コロッケの美味しいお店が開いてたのでくるくるくるくる

 

コロッケとカメラカメラ

 

 

 

ミンチカツ買いましたOKOK

 

 

 

おやつに最高なんですよねナイフとフォークナイフとフォーク

 

 

 

旨い!?最高音符音符

 

3個も食べてカロリーオーバーですアセアセアセアセ

 

 

 

最近お腹がヤバイぞ~()

 

それでは又ねぇ~バイバイバイバイ

 

フォローしてね!

 

ペタしてね