お早うございますくもりくもり

 

お中元の季節ですねぇ~プレゼントプレゼント

 

我が家にもお中元がいくつか届きましたカメラカメラ

 

 

定番のハムの詰め合わせキョロキョロキョロキョロ

 

 

それにメロンびっくりびっくり

 

 

既に箱が空いていてびっくりびっくり

 

 

5玉のうち2玉ないぞガーンガーン

 

実は1玉は早々と冷蔵庫へてへぺろてへぺろ

 

 

もう一1玉はお仏壇に供えられていましたお願いお願い

 

ゆうちゃん大好きなメロンルンルンルンルン

 

 

早速夕食後に剥いて喜んで食べていましたよナイフとフォークナイフとフォーク

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

追申

 

食べ切れないカツオは浸けにして次の日にてこね寿司にくるくるくるくる

 

寿司めしに刻んだ大葉散らしてカメラカメラ

 

 

 

カツオの切り身を乗せてうずまきうずまき

 

 

 

最後にすり胡麻ふりかけて完成キラキラキラキラ

 

 

 

生もの駄目な私は酢飯のみ笑い泣き笑い泣き

 

 

奥様の見えない愛情が沢山乗っているそうです(笑)

 

そんな馬鹿な!?!?

添えられた自家製のキュウリの漬け物滝汗滝汗

 

 

ショボイタラーショボ過ぎる夕食ガーンガーン

 

刑務所でもおかずはあるぞムカムカムカムカ

 

なので私だけ天丼弁当になりましたグラサングラサン

 

 

ほほ~ニヤリ取り調べ室で天丼で返したな爆  笑爆  笑

 

な~んてひとり事言いってると爆  笑爆  笑

 

黙って食べて!と注意滝汗滝汗

 

生魚嫌いだとこう言う時に困るんですわアセアセアセアセ

 

それでは又ねぇ~バイバイバイバイ

 

 

 

 

フォローしてね!

 

ペタしてね