お早うございます雨雨

 

梅雨本番タラージメジメして蒸し暑い ガーンガーン

 

和室の照明器具をLED照明に交換しましたキラキラキラキラ

 

 

 

以前から交換したかったんですが飾り天井が支障でタラータラー

 

 

 

見映え的な事もあり長らくそのままにしてましたがアップアップ

 

 

 

コンパクトで明るいLEDシーリングも発売されているので交換決定!!

 

木目調の飾りの付いた和の雰囲気も残したデザインカメラカメラ

 

 

 

3300㏐と十分な光量なのでこれに決定グッグッ

 

う~んアップいいんじゃないかなキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

点灯すると爆光で蛍光灯の1,5倍は明るいですわびっくりびっくり

 

 

 

寿命は約10年程なので当面は使えそうですOKOK

 

和室の照明!LEDシーリングに交換!のお話でしたニコニコニコニコ

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

追申

 

アラン君の近況報告パグパグ

 

悪ガキで元気に走り回っていますあしあとあしあと

 

ミニ四駆並のスピードで猛ダッシュDASH!DASH!

 

 

毛でふっくら見えますが中味はドブネズミ程タラータラー

 

体重は余り変わらず小さくてベリーキュートラブラブラブラブ

 

 

私の手と比べれば大きさが伝わるでしょびっくりびっくり

 

しつけはトイレもお座りも覚えてお利口さんですうずまきうずまき

 

ただ物を噛みだしてネットの光ファイバー噛まれてタラータラー

 

危うく駄目になる所でしたわガーンガーン

 

それでは又ねぇ~バイバイバイバイ

 

フォローしてね!

 

ペタしてね