お疲れ様で~すてへぺろてへぺろ

 

今日は花火の日らしいですね!?!?

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
関西で花火と言えば迫力のあるPLの花火ですよねアップアップ
 
未公表ですが2万とも3万発とも言われる??
 
 
乱れ打ちの迫力満点のPL花火うずまきうずまき
 
 
フィニッシュは空が真っ赤に染り奈良からでも判る激しさびっくりびっくり
 
 
でも一番綺麗なのは熊野花火ですうずまきうずまき
 
鬼ヶ城からの仕掛け花火は綺麗で心踊りますよラブラブ
 

 

 
走る船から海上へ投げ込まれるスターマイン船DASH!DASH!
 
 
見所は三尺玉海上自爆びっくりびっくり
 
爆風で熊野の街が揺れて300mの大輪が花開きますカメラカメラ
 
 
2020はコロナの影響で中止ですがバツレッドバツレッド

 

 
遠方の方も一度は見に行く価値のある花火ですよ車DASH!DASH!
 
尚、画像の一部はウエブ上からお借りしましたm(__)m
 
それでは又ねぇ~バイバイバイバイ
 
フォローしてね!
 
ペタしてね