お早うございます太陽太陽

 

本日はmagokoro水道店に水漏れ対策の依頼ですグッグッ

 

洗面所の古~い蛇口から水漏れがしてましてタラータラー

 

 

 

蛇口には色々部品詰ってますが蛇口上部からの水漏れでくるくるくるくる

 

今回交換する部品はこれカメラカメラ

 

 

 

レバー外しててへぺろてへぺろ

 

 

 

ネジほどいてうずまきうずまき

 

 

 

古いワッシャーとパッキン外して交換くるくるくるくる

 

 
 

次いでに水垢綺麗に掃除しときますわキラキラキラキラ

 

 

 

元通り組立て完了タラーと思い気やキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

奥様が『お湯の蛇口も次いでに替えて』と言いだして笑い泣き笑い泣き

 

バレたか手抜き工事ガーンガーン

 

仕方なくお湯側も交換くるくるくるくる

 

 

 

同じ作業して掃除して完了キラキラキラキラ

 

 

 

パッキン交換に15分掃除に20分の作業OKOK

 

 

 

テレビでお馴染のク○○アンに頼めばトラックDASH!DASH!

 

福沢諭吉さんが一人は飛びますが札束札束

 

部品代は178円で済みました拍手拍手

 

たまには自分でチャレンジしてみてはどうでしょうかね??

 

為になるでしょ~爆  笑爆  笑

 

洗面所の水漏れ対策!パッキン交換の巻!のお話でしたニコニコニコニコ

 

さぁ~行って来よぉ~車DASH!DASH!

 

又ねぇ~バイバイバイバイ

 

 

フォローしてね…

 

ペタしてね