理由はこれです!!

 

 

 

エンタメ業界の損害は数百億円規模に EXILE、Perfumeは異例のライブ当日中止


2/27() 6:00配信

 

 

政府の大規模イベントの中止・縮小要請を受けて、開演が5時間前にせまるなか、異例の展開となった。EXILEサイドは午後2時過ぎ、公式サイトでこの日の京セラドーム公演中止を発表した。

 今年は所属事務所が「LDH PERFECT YEAR」を掲げ、この日は1月19日から始まったEXILEの3大ドーム(10公演)の最終公演で約4万人の集客が予想されていた。同社は「今後2週間の公演に関しても、すべて中止もしくは延期」とした。

 

◆「政府発表遅すぎ」ファン怒りの声も

 EXILEが26日、新型コロナウイルス感染症対策本部にて政府に要請された方針に従い、「EXILE PERFECT LIVE 2001▼2020」大阪・京セラドーム公演を中止した。

 この日は大阪公演の最終日ということもあり、早くからファンが集まった。最寄り駅の構内に貼り出された中止のお知らせを見た大阪市内在住の40代主婦は「政府も発表が遅すぎる。中止は仕方がないけど、まだファンクラブからお知らせのメールも来ていない。遠方から、今日を楽しみにしてきている人もいっぱいいるので、せめて振り替え公演をやって欲しい」と、残念な表情。また、名古屋から来たという親子も「電車の中で中止を知った。今日しか来られなかったので残念」と肩を落とした。

 

グッズ販売所も早々に解体され、無言で会場を後にするファンの姿も目立った。

 

報知新聞社記事

 

中止は仕方ないんですが判断が遅過ぎムカムカムカムカ

 

 

 

会場到着後に判ったコンサート中止ガーンガーン

 

ファンクラブ会員にも事前連絡なしバツレッドバツレッド

 

グッツ会場も閉鎖タラータラー

 

 

 

18;00にやっと中止の連絡が来た始末ムキームキー

 

テレビ取材もされていてカラオケカラオケ

 

 

 

京セラドームの前で長女とゆうちゃんは呆然笑い泣き笑い泣き

 

チケット特等席だったみたいでアセアセアセアセ

 

ゆうちゃんの肩を落とした背中にはくるくるくるくる

 

巨大な毒キノコが生えたそうですきのこきのこ

 

ホンマ判断遅すぎムカムカムカムカ

 

せめて12;00には判断して連絡が欲しかったスマホスマホ

 

河内音頭のリズムで音符音符

 

カラオケ【金~返せ~ぇ!厚生省~】カラオケ

 

この日は寝るまで毒キノコ抜けなかったそうですガーンガーン

 

残念えーん無念えーん

 

持ってるグッツ並べて名残り惜しそうにしてましたとさカメラカメラ

 

 

鞄とポーチはファンクラブ限定の物らしいですOKOK

 

 

 

ATUSIHIカメラカメラ

 

 

なめとんかぁ~!背中に巨大な毒キノコ生えた!のお話でしたニコニコニコニコ

 

追申

 

昨夜政府発表の小、中、高の学校全校で3月2日~春休みまでくるくるくるくる

 

臨時休校が決まり毒キノコが満開の桜に変わりましたひまわりひまわり

 

大変なご家庭もある様ですがこのまま感染拡大が続けばくるくるくるくる

 

貴方の働く職場事態が無くなる可能性もあるかもですよガーンガーン

 

ここは皆さん我慢だと思います笑い泣き笑い泣き

 

フォローしてね

 

ペタしてね