今日は関西弁で!!

 

この公園は県下最長のスライダーがあるんやでぇ~グッグッ

 

 

 

大型のローラースライダーは全長83mカメラカメラ

 

 

 

他にも森の空中回廊アスレチックくるくるくるくる

 

 

 

ほんで山頂の展望台もあるねんけど音符音符

 

何やら張り紙が・・・目目

 

 

 

ガ~ンアセアセ老朽化で使用中止かいなガーンガーン

 

 

 

ゆうちゃん機嫌悪なってもてしゃーないし帰ったわ車DASH!DASH!

 

帰宅後ホームページ見たらやで目目

 

木製遊具は使えませんがローラースライダーは使用可能びっくりびっくり

 

ガ~ンアセアセ紛らわしい張り紙に私も気分悪かったわ~プンプンプンプン

 

室生!不思木の森公園!の話やでぇ~ニコニコニコニコ

 

余談

 

先日コンビニでシュークリーム買うたんです。

 

レジの女の子外国人の研修生で教えてる人が少し離れた時に

 

たまたまレジへ行ったら

 

ピィ!『132円です、温めますか?』なんでやねん(笑)

 

『温めへんわ!』で次に『お箸お付けしますか?』

 

『そうそうシュークリームはお箸で』食べるか!!

 

お前!習った日本語並べてるやろ?状態(爆笑)

 

異国で働く女学生に笑わせて貰うた爆  笑

 

関西弁って下品で嫌やわぁ~(#^.^#)