アイスクリームを買いに近所のコンビニへ足足

 

ゆうちゃんの目に止まった目目

 

ガリガリ君玉子焼き味カメラカメラ

 

 

 

チャレンジャーですわ(笑)

 

実食ですアップアップ

 

最初は意外と美味しいと言って食べてましたOKOK

 

勧められて私もちょこっと一口びっくりびっくり

 

ポタージュスープの様な印象でしたかね音符音符

 

所が半分過ぎた辺りから気持ち悪いとイイ出して笑い泣き笑い泣き

 

結局3分の1は廃棄でしたムカムカムカムカ

 

大失敗の玉子焼き味バツレッドバツレッド

 

 

 

あくまでも個人的な感想なのでくるくるくるくる

 

見掛けたらチャレンジしてみて下さいねグラサングラサン

 

ガリガリ君!玉子焼き!のお話でしたニコニコニコニコ