先日奥様が娘とビューティーワールドに行って来ました車DASH!DASH!

 

年に一度の美容関係者のイベントらしいですアップアップ

 

この日のゲストは楽しんごさんカメラカメラ

 

 

 

ドドスコ~ドドスコ~LOVE注~入ラブラブでしたかねハートハート

 

何やら色々買って来てましたよキョロキョロキョロキョロ

 

私にもマウスウォッシュを頂きましたわカメラカメラ

 

 

 

帰りにはZepp Osaka Baysideで開催されたカラオケカラオケ

 

 

 

RED DIAMOND DOGSのコンサートに行って来たそうです拍手拍手

 

 

娘がATSUSHIさんのファンなんですラブラブ

 

 

 

スクラッチカードの抽選で運よく1日限定5名のくるくるくるくる

 

 

 

サイン入りポストカードが当たって大喜び爆  笑爆  笑

 

自慢げに私に見せていました照れ照れ

 

 

 

ビューティーワールド&RED DIAMOND DOGS!のお話でしたニコニコニコニコ