今年も行って来ました熊野花火大会花火花火

 

台風で17日開催が26日に延期になりタラータラー

 

 

 

平日なので空いてるだろうと家族で出発車DASH!DASH!

 

最高のお天気国道169号の山越え景色も最高です太陽太陽

 

 

 

のんびり走れば2時間半車DASH!DASH!

 

 

 

奈良の桜井市から熊野までは延々と山道ですアセアセアセアセ

 

 

 

14時半には熊野に到着ですグッグッ

 

やはり平日でガラガラで停滞も無くノンストップで到着音符音符

 

 

 

時間も早いので辺りをウロウロ足足

 

花の窟カメラカメラ

 

 

 

何かに?見えなくもないです目目

 

 

花窟神社に参拝したりお願いお願い

 

 

 

出店で買い食いしたりとウロウロ足足

 

獅子岩もゆうちゃんが見たいと言うので立ち寄りカメラカメラ

 

 

 

砂利浜で綺麗な石探ししたりキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

この石綺麗な円形で碁石みたいですチョキチョキ

 

 

 

ここ熊野の鬼が城から紀宝町まで22km続くくるくるくるくる

 

太平洋に面した日本一の長さの砂利浜の七里ヶ浜カメラカメラ

 

 

 

波が高く遊泳禁止区域なんですがね波波

 

 

 

会場で兄弟がお店出してるんで覗きに行ったりもしましたがキョロキョロキョロキョロ

 

時間を持て余し愛車でビール片手にテレビ見て生ビール生ビール

 

ほろ酔い気分でベッドで昼寝して時間潰しました照れ照れ

 

暫し爆睡zzzzzzby森脇健児状態

 

 

 

19;00からの花火大会は又後日紹介しますね~バイバイバイバイ

 

熊野大花火!2019!のお話でしたニコニコニコニコ