我が家のトイレのトイレットペーパーホルダー 

 

もう築26年でくたびれてるんですが 

 

年数経過でセピア色に変わっていて奥様からリフレッシュ要請 

 

 

交換する事にしました 

 

早々にホームセンターへ 

 

イメージ 2

 

どれにしようかな~ 

 

 

奥様の希望はワンタッチ交換出来て片手で切れるタイプ 

 

これイイですねお値段も安いです 

 

 

これは更に棚付きで芯なしトイレットペーパーにも対応

 

 

しかもこんな値段であるとは安いですやん 

 

これに決めて自宅へ 

 

 

早速に交換です 

 

 

before

 

 

after

 

 

見栄えも機能もよくなりましたよ 

 

ポケットの財布や携帯も置けてメッチャ便利ですわ 

 

次でに以前から言われてた洗面所のタオルハンガーも取り付けします 

 

before

 

イメージ 10

 

ステンレスパイプで幅広めに取り付けました 

 

after

 

 

普通のタオルとバスタオルが掛けれるサイズに設置完了 

 

今日は奥さん上機嫌です 

 

 

今のうちにこずかいの値上げ交渉でもしてみるかなぁ()

 

我が家のプチリフォーム水回り編のお話でした