こんにちゎ

今朝は曇り空から雨降り

雨上がりました

我が家の河津桜🌸満開
紅こぶし
蕾が何個か付いています

じぃじは
退院してから
3回目のデイサービス
リハビリ
頑張ってるかなぁ

先日
燃しちゃいけないのに
畑の草燃しました
じぃじも張り切って
熊手でで手伝ってくれました叫び
いきなり1時間
流石に疲れて最後
へなへなと尻もち
立たせるのが大変で
反省しましたアセアセ

脚力を維持?強化?
するために廊下を歩き
マシンしてました
1回だけびっくり

言わなきゃ
やらないムキー
ソファー🛋か椅子💺に
座ったまんま

自発的には
何にもやらないえー

お茶🍵☕と
おやつだけは忘れない 

でも
帰って来てくれて
有り難う