こんばんゎ

遅くに失礼します🙇‍♀


先ずはご報告

じぃじコロナ陰性で

21日に

隔離から解放されました

しかし

リハビリは

部屋でやっていて

廊下を自由には

歩き回れないと


雪はこんな感じ

昨日の様子ですが
車もユーターン出来るようになりましたし
裏口に車を付けて
買い物の荷物も入れられるようになりました

建具も綺麗になったし
押し入れの中も断捨離してさっぱり
客布団を入れました

子供たちが帰省するので部屋の掃除をして
気になっていた
カーテンを洗おうと
外しかけたら
フックがバラバラとガーン
西日が当たり
劣化したのですね滝汗
又仕事を増やしてしまいましたえーん
フックを買ってきても
カーテンレールを外して
入れ替えたり
ならばいっそのこと
カーテンレールを
新しくするか
悩みながらホームセンターへ車
そこで閃いたのが
カーテンを突っ張りポールに
通したら簡単だ!?
ホームセンターで
本数が足りなくて
百均へ車
ホームセンターの
半額以下で買えました
最初から百均にすれば
良かったむかっ
テレビを観ながら
チクチクと大きめの
まつり縫い
糸を通すのが大変
見えないえーん
どうせ
カーテンレールを弄ることはないだろうから
ひらめき電球上を切って✂️
ミシンの方が早い?
かもね!!
明日やり直そうか?