こんにちはくもり
寒いです
夕べ我慢できずに
ストーブ出しましたニヤリ
今までで最も早いです
今日は
ばぁばの術後目検診病院
なのに
寝坊しましたガーン滝汗アセアセ
9時10分過ぎに家を出て車
10時前には
眼科受付終わりました
┓( ̄∇ ̄;)┏
ちょっと
弛んでいますねプンプン
気を引き締めます!!
次回受診病院
6週間後
「角膜の抜糸をします。縫ってありますから」滝汗

緑内障の目薬3本
白内障の術後の目薬3本
点眼の回数とさしかたを
メモして貰い帰宅
来週中に
近くの眼科を受診するように
経過説明?のお手紙を
預かって来ました
これから
じぃじの病院
洗濯物と転院の時に着る
スポーツウエアーを
持って行きます
日にちは未だ
決まってないようですが
気が早いかなぁてへぺろ