帰省 | DOLCE1慎のむふふブログ(。・ω・。)

DOLCE1慎のむふふブログ(。・ω・。)

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです(*´∀`*)










ドルチェ1は15〜18日までお休みでした









ので、









実家に帰りました〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ










震災があったのにまだ帰ってませんでしたからね(^^;)










どんな状況なのか見てみたいとも思ったので
(・∀・)b










まずは早速ニュースにもなった、阿蘇神社の楼門から…







{56DA8EE3-23FF-48B3-8AFF-BF6BFEA3A48B}




いやいや(^^;)


{EDAEB959-C1DA-40A4-8304-44EDD3D88503}



( ノД`)



{C42F5206-383E-4AED-BCA3-29B1F8D67A7E}





( ゚д゚)ポカーン




{129C83E0-6FD9-4CC4-AA98-6C4BC8CEA0EE}




( °Д°)









映像で見るのと実際に見るのじゃ大違いでした。









世間はオリンピックに甲子園






四ヶ月も前に起きた地震の事なんか忘れ去られてますが、現地の人達は今も崩れそうな家を見ながら、復興!負けない!って頑張ってます。









本当に色々な道が崩れて通行規制も入ってます。









みんな震災の事忘れないで下さい。







自分の身にいつ起きてもおかしく無いからね。









車から撮った連続写真



{39F9CCC3-1774-4427-9E94-1E0057ED9FDA}

{EA81C470-0F4A-4928-B860-2596A632D247}

{19BA875A-0C7D-4F91-B2D6-1E728F23495A}

{28D64CF7-8CBE-4F5F-A193-1504F76349E0}





アスファルトがかなりズレて(50cm位かな?)最近まで通れなかったみたいです







ここは特にわかり易く何度もニュースで使われたんだとか(^^;)











てな感じの実家でした!






家族や親戚はみんな無事なので良かったです(笑)








よし!






みんな熊本行ってお金使って支援よろしく!ww









ご飯とか美味しいよ〜(*´∀`*)







次回はenjoy熊本編を書きます(笑)











でわでわ