復興の架け橋 | DOLCE1慎のむふふブログ(。・ω・。)

DOLCE1慎のむふふブログ(。・ω・。)

ブログの説明を入力します。

おはようございます!













そして








お久しぶりです(^^;)












色々書く事はあったんですけどね












熊本出身者としては








まずはここから








{A41611E9-38E3-44CC-BB6B-4D7B306324F0}







復興チャリティーTシャツ









こんなのが出来たんですが、僕の同級生がデザインしたって事だったので少しでも役に立てればと思い購入しました\(^o^)/








一緒に買ってくれた瞬ちゃん






ありがと〜\(^o^)/










なかなか好評らしいですわ








この前売り上げ金100万市長に渡してたみたいだし










忘れられ始めたけど、向こうの状況はそんなに良くなって無いみたいです(´・ω・`)











遠い歌舞伎町からですが応援してます!










今年の夏には1度帰るかな!
(もう夏か…)











頑張れ熊本!