体調管理(T_T) | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)


↑ ↑ ↑
人気ブログランキング^_^
ランキングぽ願い致します!
キノコくりっく❤️

はろりろりん❤️

Photographer:sinkiro

最近、まわりの方々が不幸にあったり、
知り合いモデルさんが、癌になったり…

うーん(T_T)

なんというか、回りの方には幸せでいてほしい。


辛いなと思ったら、実はすごい悪い病気かもしれないので、楽観視しないでほしい(T_T)
気付いた時には手遅れ…。

うちの母がそうでした。


みんなが、笑顔で楽しそうにしていてほしいです。

だから、体調にはみなさん、気をつけてね❤️
(私が言っても説得力はない(笑))


わたしは、ストレス抱えると、中も外もぼろぼろになりので、気を付けます😅


さて、今回は蜃気楼さんの写真❤️
五月に撮影しましたが、桜満開。
なねに、まだ雪が残ってるという状態(笑)😅


五月にまさかの雪撮(笑)

毎月撮影してくださるので、今では、ワガママ沢山いって、甘えてます。(笑)

でも、いつも素敵なの撮影してくれるから、写真たのしみ😊



いつもいつも撮影してくれてありがとね😊
これからも、よろしくね❤️














個人撮影受付中
撮影依頼はこちらに❤️magohinyon@yahoo.co.jp

に、メールください❤️

お日にち
希望時間
撮影したい感じ
撮影場所等
SNSをお書きください❤️
よろしくお願いいたします❤️

5月
1日個人撮影
2日企業撮影
3日個人撮影
4日個人撮影
5日個人撮影
6日個人撮影
7日企業撮影
8日企業撮影
9日撮影
10日撮影
11日プルクラ撮影会
12日つばさスタジオ撮影会
13日個人撮影
14日あき
15日私用
16日あき
17日あき
18日関西
19日仮面舞踏会撮影会 ナイトクラブセミナー
20日私用
21日あき
22日企業撮影
23日私用
24日私用
25日福岡撮影会
26日福岡みん撮 撮影会
27日企業撮影
28日夜NG
29日
30日プルクラ撮影会
31日企業撮影


6月
1日個人撮影
2日ミキティコラボ企画
3日個人撮影
4日企業打ち合わせ
5日個人撮影
6日個人撮影 関西
7日個人撮影 関西
8日関西
9日個人撮影 徳島
10日個人撮影
11日あき
12日あき
13日個人撮影
14日あき
15日自主企画撮影会
16日プルクラ撮影会
17日あき
18日あき
19日あき
20日個人撮影 広島
21日個人撮影 広島
22日天音×清水麻里コラボ撮影
23日
仮面舞踏会撮影会×エムグラ写真教室セミナー
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

Twitter @magohi
インスタ  MAGOHINYON

ポチとお願いします^_^
にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ