12月のスケジュール❀.(*´▽`*)❀.❤️❤️❤️ | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)


↑ ↑ ↑
人気ブログランキング^_^
ランキングぽ願い致します!
キノコくりっく❤️

はろりろりん❤️
photographer:Taka Naito


お久しぶりっちゅー

えーと
みなさん、私のことは〜
覚えてるかなっ滝汗滝汗滝汗


お久しぶりの清水麻里です


忘れられていたら、悲しいぞっ笑い泣き
(この顔お気に入りw 笑い泣き


あっという間に 12月滝汗💧
みなさんの一年はステキな一年だったかな?お願い



わたしは
のんびーり
のほほーんと
マイペースに
撮影してましたニヤニヤ
(いや、撮影以外してない(^^;)


さて、12月のスケジュールです照れ
平日あいてしまっているので、せっかくイルミが綺麗な時期なので、イルミで撮影してもらいたいですお願い

撮影依頼おまちしてます!

しかし、撮影以外 何もない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんて わかりやすいスケジュールw


12月
1日個人撮影
2日個人撮影
3日個人撮影
4日個人撮影
5日個人撮影
6日プルクラ撮影会
7日プルクラ撮影会
8日ジェットダイスケが山岸伸を切る!イベント
9日個人撮影
10日個人撮影
11日あき
12日あき
13日 あき
14日打ち合わせ
15日個人撮影
16日関西撮影
17日個人撮影
18日個人撮影
19日あき
20日あき
21日個人撮影
22日長崎ハウステンボス撮影会
23日福岡個人撮影
24日プルクラ撮影会
25日個人撮影
26日沖縄撮影
27日沖縄撮影
28日沖縄撮影
29日個人撮影
30日プルクラ撮影会
31日プルクラ撮影会

1月
1日 私用
2日私用
3日あき
4日あき
5日あき
11日個人撮影
14日撮影会

1月29日から2月3日
清水麻里展2


2月
9日オオヤマナホさん セミナーモデル
10日m-Gra写真教室セミナーモデル
18日講演会
24日ローズプランニング撮影会





今回の お写真は
Taka Naitoさんお願い
大阪のお父さん的存在で懐いております❀.(*´▽`*)❀.

毎年、この御堂筋線のイルミで撮影すると、冬が来たなあ〜て、思える照れハート

青のイルミは幻想的すぎて、海の中みたいで、素敵よねデレデレ

毎年撮影してくれてありがとう😊



撮影依頼はこちらに❤️
magohinyon@yahoo.co.jp

お日にち
希望時間
撮影したい感じ
撮影場所等
SNSをお書きください❤️
よろしくお願いいたします❤️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

Twitter @magohi
インスタ  MAGOHINYON

ポチとお願いします^_^
にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ