ハウステンボスにて撮影❀.(*´▽`*)❀.❤️ | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)



↑ ↑ ↑
人気ブログランキング^_^
ランキングぽ願い致します!
キノコくりっく❤️

はろりろりん❤️
{C855728D-4CF1-4D5A-B7BF-163F49F8EC4B}
photographer:Nobuyuki Koga


年末に始めて、長崎のハウステンボスにて撮影していただいたよ❤️

ハウステンボス始めて!
わーい❤️凄く行きたかった場所だから、めちゃくちゃ嬉しかった(*´꒳`*)

いざ、長崎へ〜❤️
{A35F06B4-34FA-485F-A363-72CBF8973486}


飛行機から、富士山が見えたの❤️
いつも下から、大きいなあと思っていたのに、上からだと、小さく感じます。
不思議❤️
{8B4803D5-8581-4644-AAE6-790F28A1BCCA}

ハウステンボスついたら、なんかフォトジェニックな場所すぎてびっくりしました!

{368D82B4-D7F5-46EB-82A3-23232AFAA1F6}

{7B3757D6-F317-4259-9DCC-95B00F437109}

{B1B06DBA-9DD8-4219-BD20-ACD602019654}

{7E87ABDB-9777-42FE-9DDE-4BF6BAC937A8}
どれもこれも絵になるー!(*^。^*)

クリスマス近かったせいか、カメラマンさんから、プレゼントいただきました♥️

長崎にサンタさんきたー!って喜んでましたw
ボディーショップのとネックレスー!私の誕生日石 アメジストも!
すごい!女子力たかいなー(*^。^*)
嬉しい♥️
{388E6A28-C6AC-43CC-95A9-32195C3E0D02}

ご飯食べる時間なくて、うなぎ?のお弁当いただいた♥️
生サカナが、食べれないけど、ウナギは大丈夫だから、美味しくいただきました♥️
{B9F52A4D-F398-4EE3-AD7D-7040D6124FC1}



いただいたお写真♥️
たくさんありすぎて、選べないw
{7331C518-6A15-40EF-8A33-7462A863419A}


{E7F32A73-6FB0-40C8-A2DA-E5FD66013CA2}

{363D2380-EC0D-41B3-AB52-EF37098EA2D7}

{AF5FFBDA-1059-4310-9134-E1F9E318125E}

{10291F46-5DF7-46F9-B863-5F26CF9732C4}

{A0E2B07E-2421-46F3-85DE-C6A5D2B80270}

最後は、ハウステンボスのマークと一緒に♥️

いやはや、素敵な場所でした♥️
暖かくなったら、ここで撮影会したい♥️
その時は よろしくお願いします♥️


初めてのカメラマンさんでしたが、本当によくしていただき、感謝♥️ありがたい(*^。^*)
また、近々お会いできるから、楽しみです♥️




あ、撮影会あります❤️
よろしくお願いいたします❤️

26日 エスガレージ撮影会


一月、二月の撮影依頼 お待ちしております!

1月
25日企業撮影
26日エスガレージ撮影会
27日グループ撮影
28日個人撮影 新潟
29日企業撮影
30日私用
31日個人撮影


2月
1日個人撮影
3日プルクラ撮影会
10日イベント撮影
11日個人撮影
12日プルクラ撮影会
17日個人撮影



個人撮影受付中❤️
FB  ツイッター インスタ など繋がっている方は、そちらのメールからでも大丈夫です❤️

お値段は、メールにてお問い合わせください。
撮影会より、安いのでww


ほかは
magohinyon@yahoo.co.jp
に、メールください❤️

お日にち
希望時間
撮影したい感じ
撮影場所等
SNS
をお書きください❤️(*´꒳`*)❤️
※個人撮影の初回からの下着、水着撮影はおこなっておりません。
※ヌード依頼は受け付けておりません。
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

Twitter @magohi
インスタ  MAGOHINYON

ポチとお願いします^_^
にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ