山梨にてキラキラ撮影(*^。^*)♥️ | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)



↑ ↑ ↑
人気ブログランキング^_^
ランキングぽ願い致します!
キノコくりっく❤️

はろりろりん❤️
{CF3112F6-6506-441E-B055-58E4FB53F338}
photographer:Nozomi Kinoshita


新年になり、皆さん今年の目標は決められたかな?

わたし?

わたしはねー(*´꒳`*)

企業の仕事増やしたいなあ❤️

フリーだと大変だけど、もっともっと企業さまにも認めてもらえるモデルになりたいです(*´꒳`*)❤️




さてさて、先月は山梨にて撮影してきました❤️

こんな素敵な場所❤️
ヨーロッパみたい❤️
{2444E1BB-DBC3-406E-A037-ED4571DFEA2E}

いま、マイブームのキラキラアプリで、こんなキラキラになったよ❤️
{68BC6BDA-A615-4936-B6CA-228B82A8FDA6}

{0EC822BA-505B-4C1C-9B66-48A514A11FF0}

{5AF125D2-E062-480F-BC2F-60BA62E9EB0B}
iPhoneで撮ったのに、プロ風❤️

にひひ❤️
なかなか うまいー?(*´꒳`*)
カメラマンさんに、このアプリを見せると、だいたい みんなビックリします照れ



最近のアプリは、すごすぎますねw


クリスマスが近かったせいか、カメラマンさんから、サルート の下着いただきました(´๑›ω‹๑)!!

やばいえーん
めちゃくちゃ 高いのに 嬉しすぎる!!
セクシーすぎる!うれしいよう( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
{CE700DFA-CDE0-4D6E-AB6A-64893CF9E24A}


着てみると こんな感じ♥️
似合うかな?(*^。^*)
{773D5DBA-2335-4942-9093-DC6FC8BD63CC}
下着をプレゼントは、自分の好みだと偏りがちだから、また違う素敵なものを身につけられるのは、嬉しいです♥️

昨年は、1番撮影回数が多かったカメラマンさん。

いつも、ありがとう♥️
ただ、高級すぎて、使うのもったいなくて使えませんwww



さて
いただいた お写真♥️
玉ボケが綺麗(*^。^*)
{DFF87B19-55BA-4D4F-B184-6E5074CC4409}

{BC372986-B972-446F-AB4C-CA4BDA29C55B}

{C27A870A-786F-442D-8AE8-7C307247F966}

{84FF5287-D1E3-4D5B-839B-4D3150D8E5B6}

女子力高いカメラマンさんのせいか、絶対 可愛いく写るw
いつも 素敵な写真ありがとうございます❤



一月、二月の撮影依頼 お待ちしております!
個人撮影受付中❤️
FB  ツイッター インスタ など繋がっている方は、そちらのメールからでも大丈夫です❤️

お値段は、メールにてお問い合わせください。
撮影会より、安いのでww


ほかは
magohinyon@yahoo.co.jp
に、メールください❤️

お日にち
希望時間
撮影したい感じ
撮影場所等
SNS
をお書きください❤️(*´꒳`*)❤️
※個人撮影の初回からの下着、水着撮影はおこなっておりません。
※ヌード依頼は受け付けておりません。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
1月
9日あき
10日個人撮影
11日あき
12日夜NG
13日プルクラ撮影会
14日あき
15日15時から打ち合わせ
16日あき
17日あき
18日あき
19日あき
20日あき
21日あき
22日個人撮影
23日あき
24日あき
25日あき
26日エスガレージ撮影会
27日グループ撮影
28日個人撮影 新潟
29日あき
30日あき
31日個人撮影


2月
10日イベント撮影
11日個人撮影
17日個人撮影

撮影依頼はこちらに❤️

magohinyon@yahoo.co.jp
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

Twitter @magohi
インスタ  MAGOHINYON

ポチとお願いします^_^
にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ