嘆きの森 | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)



↑ ↑ ↑
人気ブログランキング^_^
ランキングぽ願い致します!
キノコくりっく❤️

はろりろりん❤️
{B53876C7-3983-4ABE-9D2B-99057E5D842C}
photographer:Harq Yamaguchi


先日、久々に富士フイルム公式カメラマンの山口さんに撮影していただきました❤️(^ ^)


山口さんといると、撮影より、話してる時間のが長いよねって感じなのですが、それが楽しい(^ ^)


前回の真夏の砂丘も厳しかったですが、この日は何故か風が強くw

なにをしても、髪が縦横無尽にふきあれw
こんな感じwww




しまいには、撮影場所には、鹿さんの遺体などもあり…w
ナムナム…(›´A`‹ )


でも、わたし的に風は大好き❤️
風が吹いたら、それに身をまかせてみました。

したら、さすが山口さん❤️
すんばらしい写真を撮ってくださいました(^ ^)

{8D27DE22-3515-4C3C-99BF-A94FFFCF878D}

{D0C23B1E-49DA-4888-A95D-D7FBF5C71570}

{FF8BDDCD-E026-4C2B-9CEF-1D0B07F5C7D9}

{FDC138A2-B763-43A6-B8A3-80734C6C3CE7}

{2AD8F5AB-908E-494A-A1DB-BC85A03E7843}


撮影中に何度も言われたのは


モデル清水麻里は いい女だが、
リアル清水麻里には、絶対惚れん!


…な、中身 オヤジ化してますからねwww


まあ、こうゆう本音を沢山話せる相手だからこそ、良い写真を撮ってくれるのでしょう(^ ^)
楽しい撮影でした❤️山口さん、ありがとうございました!



さて、6月のスケジュールです!かなり。暇暇してますので、撮影依頼お待ちしております❤️

よろしくお願いいたします❤️(^ ^)

6月
1日私用
2日個人撮影
3日個人撮影
4日プルクラ撮影会
5日あき
6日私用
7日IPPG撮影会
8日私用
9日あき
10日プルクラ撮影会
11日あき
12日個人撮影
13日あき
14日あき
15日個人撮影
16日あき
17日グループ撮影
18日セミナー
19日個人撮影
20日あき
21日あき
22日あき
23日あき
24日名古屋
25日個人撮影 名古屋
26日個人撮影 栃木
27日あき
28日あき
29日あき
30日あき


7月
29日30日鹿児島撮影

9月グアム撮影
10月名古屋、広島撮影
11月富山撮影
12月徳島撮影
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


個人撮影依頼、受付中
セクシー撮影は、何点か条件がありますので、お尋ねください。
撮影代➕交通費になります。


Twitter @magohi
インスタ  MAGOHINYON

ポチとお願いします^_^
にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ