河津桜撮影❀.(*´▽`*)❀.❤️❤️❤️ | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)



↑ ↑ ↑
人気ブログランキング^_^
ランキングぽ願い致します!
キノコくりっく❤️

はろりろりん❤️
{396C96CD-31E0-4AA7-B0D9-594BD513F550}
photographer:Nozomi Kinoshita


ちょっと前なのですが、伊豆の方まで、河津桜撮影にいってまいりました❤️


昨年よりも早く咲いたので、本当に急遽行くことになりました。(・∀・)


混むことを予想していたので、前日入りするか、その日に行くか悩みましたが、前日入りしました。



カメラマンさんは、いつもよく撮影してくださる木下さんと、木下さんの親友のハッピーちゃん(*´꒳`*)

普段私は、カメラマンさんの事を、苗字で呼ぶようにしてますが、ハッピーちゃんって名前は、昔飼っていた犬の名前と一緒で、どーも親しみやすくて、ハッピーちゃんって呼んでますwww



河津町につき、3人で車中泊をし、朝方5時くらいから動き始め、場所を探しました。

この日は、風が強かったけど、快晴で青空が見えてピンクの桜の色が映えて綺麗だった🌸

{69F4511F-232F-4359-8479-26F958AB118F}

{87AA112F-0687-4B34-BBD6-580CC95C3E96}



なんか、普通に桜だけじゃつまらないなぁと思い、携帯カバーのマリモを乗せてみたら…


あら❤️

結構かわゆい❤️
萌え〜(*´꒳`*)
{724F22B9-CB3F-411C-998D-EDB0314DCD96}


{D4C0B614-F772-44A3-B796-0E18EE03C8D1}



こんなのは、どうかな?と、思い、乗せてみたw
ハッピーちゃん、木下さん➕まりも
{B8F958DA-BDF1-41D0-AFBE-E30D33DDE283}

{48687684-4F09-47A4-BF6F-FFB198739CD1}

モデルそっちのけで、何をしているのだろう、この二人はw


なんだか、この二人の仲のよさ…
いや、イチャつき具合が見ていて、とっても面白かったw

親友って、いいなあ〜〜と、見ていて ホッコリしました(*´꒳`*)

オフショット❤️
{1468FE91-4E79-4999-9B10-FA09D26A60F6}



帰り道、イチゴ大福がすごく食べたくて、普通のを買おうとしましたが、ふと目に入ったのが


バカできゃあ いちご大福🍓
{4B03DA45-C90B-4F65-8913-AF88B0678A8B}
一個 千円で


え?
これ、ネタにしかならないくらい大きいよヽ( ̄д ̄;)ノ

って思っていたら、カメラマンさんが買ってくださいましたw

お店の方によると、たまにしか食べれないレアな大福らしいです。
来年もあったら、レアではないなw
とか思いつつ…

大きさ確認❤️

顔とくらべて…
{90F08D30-90E4-4D47-B8BA-239CA0584050}

こぶし 一個分くらい?
{A98628FC-0A8F-4CBB-A7EB-B4C73E561AB1}


中は、大福めいっぱい イチゴが入ってました❤️
{3AEF3A62-DE01-4599-B7B5-B5E1265B3063}


味は…
めちゃくちゃ 甘くて美味しかった✨
これは、くせになります❤️笑笑

来年も行ったら、買おう!と、心に誓いました❤️


頂いたお写真❤️
ハッピーちゃん
{8F76F6C6-3197-4F64-95B2-2268DA9CC9E7}

{589442C8-BE42-46BD-8434-3F9D0CB5E00A}


木下さん
{3990E41A-6E9D-4D38-BDD6-447469C41A92}


{CFD1B4CE-7B68-48E6-A2C0-A377B290002A}

{CA95A4D5-2738-49FD-8907-A46977E35F88}


桜効果なせいか、すごく素敵に見える!( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

って違いますね、二人の写真が上手いからですねw*ˊᵕˋ*


来年も河津桜撮影出来たらいいなあ❤️
これからの時期は、染井吉野に、オオシマザクラ、山桜、八重桜。
どの桜も好き❤️🌸

春は綺麗な花が沢山咲くから、また素敵な写真撮れたらいいなあ❤️


前日入りで寝不足なまま撮影してたけど、ハッピーちゃん、木下さん 撮影ありがとうございました❤️


四月、五月の撮影依頼お待ちしております❤️
magohinyon@yahoo.co.jpまでご連絡ください❤️

3月
30日個人撮影
31日個人撮影


4月
1日グループ撮影会
2日プルクラ撮影会
3日IPPG撮影会
4日グループ撮影会
5日から14日企業撮影
15日個人撮影 徳島
16日撮影会 徳島
17日休
18日休
19日打ち合わせ
20日個人撮影
21日ラジオ収録
22日 撮影会 北海道
23日撮影会 北海道
24日個人撮影
25日あき
26日あき
27日あき
28日あき
29日塙真一先生 セミナーモデル
30日セミナーモデル

5月
1日あき
2日あき
3日個人撮影
4日あき
5日撮影会
13日個人撮影 富山
14日富山
20 21日撮影会名古屋
後半 関西


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥



個人撮影依頼、受付中
セクシー撮影は、何点か条件がありますので、お尋ねください。
撮影代➕交通費になります。


Twitter @magohi
インスタ  MAGOHINYON

ポチとお願いします^_^
にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ