下着撮影(*´꒳`*)❤️ | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)


↑ ↑ ↑
人気ブログランキング^_^
ランキングぽ願い致します!
キノコくりっく♥︎

はろりろりん❤️
{743C7470-221B-4B76-B1C4-EE97A8549CA4}
photographer:Bale

以前から、ラビジュールの下着が大好きだったのですが、カメラマンさんがラビジュールの下着を買ってくださいました〜❤️


わーい❤️

{B5F7FD73-589C-495A-A4CE-21A29F08945A}

{1F9C59A6-F3F3-45F4-B251-871A4E4FD329}


下着って面積少ないのに、高いから、衣装代かかる〜(´๑›ω‹๑)

だから、めちゃ嬉しい❤️



ヌーブラしなくても、もれるなんて、素晴らしすぎますね❤️(´๑›ω‹๑)



とりあえず私服から撮影❤️


{7E6BDAC2-97D8-4992-9431-8730BC4919CD}


ちょっと隠れて❤️
{C767C716-89A9-4524-BB0E-306E2DAB22A0}


窓の下には、工事現場のおじさんたちがいて、ずっとこちらを見てましたw
確かに下着姿の人がいたら、見ちゃいますよねw
{3D977DD5-E381-42EF-A5AE-D8C0B8C36B03}

{C3B0BF56-2E01-408F-9774-FF1E8EC5FC98}

{801B2BC8-1EB6-461F-9B36-E44122908C53}


この日は、チェキとか、いろんなパターンをとりましたが、とりあえず下着もらえて、嬉しかったので、下着姿ばかりアップ❤️
{41D510A6-CEC6-45D6-8590-926BB09EF852}

初めて私のブログを見た人は、この人はなんなんだろうって思われそうwww๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


カメラマンさんは、ベイルさん(*´꒳`*)
2回目の撮影でしたが、のんびり楽しく撮影していただきました(*´꒳`*)
気を使いすぎる優しいカメラマンさんなので、私が気を使えなくて、申し訳ない。๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

オフショットをいつも撮るのですが、そちらのが、いつも自分的に力入りますw

いつも変顔ばかりして、すいませんw

また、撮影楽しみにしております❤️




1月
25日m-Gra写真教室
26日あき
27日あき
28日グループ撮影会 関西
29日グループ撮影会 関西
30日個人撮影 関西
31日打ち合わせ

2月
1日 キープ
2日個人撮影
3日あき
4日本出版パーティー 満枠
5日個人撮影
6日個人撮影
7日あき
8日あき
9日あき
10日あき
11日ポージングセミナー 満枠
12日〜23日企業撮影
24日個人撮影
25日個人撮影
26日撮影会 満枠
27日あき
28日あき

3月
4日名古屋
5日名古屋
11日個人撮影
25日個人撮影


4月
北海道撮影


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥



個人撮影依頼、受付中
セクシー撮影は、何点か条件がありますので、お尋ねください。
撮影代➕交通費になります。

私の撮影作品集 ♥︎↓
TOPMODEL.JPまご
Twitter @magohi
インスタ  MAGOHINYON

ポチとお願いします^_^
にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ


清水麻里DVD発売中