甘え上手になろう(*^^*)❤️❤️❤️ | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)


↑ ↑ ↑
人気ブログランキング^_^
ランキングぽ願い致します!
キノコくりっく♥︎

はろりろりん❤️
{22E33066-DAC2-43B0-A1BC-3B62015C5BF9}




こないだね
企業撮影の終わりに、ふらふらーと、デパートを寄ってみたら、ティファニーの店があり、はいってみることに…



実は、いつもつけているピアス…
ティファニーので、大切に大切に 使っている お気に入り❤️
{E4321DAA-49A1-4F20-A9D8-FD599C46367A}





気合い入れたい時や、不安な撮影の時はつけていきます(*^^*)


…昔はよく買っていたけど、最近買ってないなーと、みていたら、ピアスとお揃いのネックレスとブレスレットを発見


まあ、ティファニーのオープンハートは有名なので、昔からありますが、しっかり見たことはなかったので(*^^*)



怪しくジリジリ〜と、みていたら、すぐに店員さんが来てくれて、色々見せてくださいました



元アパレル販売員としては、ここで、店員さんが来てくれるか、来てくれないかで、 購入するかしないかが決まりますϵ( 'Θ' )϶笑



笑顔爽やかな 店員さんが
「ピアスありがとうございます(*^^*)お似合いですね❤️」と、言ってくれ、こうゆう小さいことが嬉しいんだよなーと、すこしほっこり❤️




見せてもらうだけのつもりが、店員さんがすごく物腰が穏やかで、素敵な方で、笑顔が爽やかできゅんきゅんして買いたくなりました。⬅️え?笑。




店員さんは、女性ですけどねw




今までつけてるピアスと、買ったネックレス❤️
{D12B3188-B6AC-4E48-88DB-6442DBB363FB}

大と小があり、小を思わず、衝動買い❤️(*^^*)

似合う?
{64BC3DEA-E098-44FA-BE71-CC1E7BE34B81}

{FF34A9CE-7FB1-41A9-AA12-DDF39ED14741}


アクセサリーて、長くもつから、自分の本当に気に入ったものをつけたい❤️(*^^*)


しかし、アクセサリーて、何気に人にもらうより、自分で買うことばかりです( •́ .̫ •̀, )笑

変な所で、甘えるの苦手(´๑›ω‹๑)
買って〜と、おねだりするなら、自分で買うし(╥ᆺ╥;)とか、思うのが まず可愛くないのかな〜



可愛く、甘え上手になろう!


よし、今年はそれが、目標だ!
〔今年の目標 遅っw〕


頑張れワタシw

みなさんは、どんな女性が甘え上手だと思いますか?(*^^*)



9月
6日個人撮影
7日企業打ち合わせ
8日個人撮影
9日個人撮影
10日個人撮影
11日撮影会 満員御礼
12日企業撮影
13日キープ
14日m-Gra写真教室
15日あき
16日あき
17日プルクラ撮影会 スタジオ
18日個人撮影
19日プルクラ撮影会
20日あき
21日あき
22日個人撮影 
23日あき
24日あき
25日イコイ撮影会
26日個人撮影
27日個人撮影
28日あき
29日個人撮影
30日あき


10月
1日個人撮影
2日あき
3日あき
4日あき
5日あき
6日あき
7日あき
8日個人撮影
9日撮影会 関西
10日撮影会 関西
11日関西
12日関西
13日個人撮影 関西
14日関西 カメラマン募集
15日あき
16日あき
17日あき
18日あき
19日あき
20日あき
25日個人撮影 日光
29日セミナーAPA 福島
30日セミナーAPA福島

11月
20日個人撮影


※アメブロメールからの依頼は、オフィシャルサイトのため、サイバーエージェントに消去されるため、受付しておりません。
ヤフーアドレスの方にて、お願いいたします(^^)

お仕事依頼は、こちらまで(((o(♡´▽`♡)o)))
magohinyon@yahoo.co.jp


月刊デジタルファクトリー発売中❤️(^^)
{10287381-33CA-4FC7-8088-ABC2BE53AA19}



。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

個人撮影依頼、受付中です
※セクシー撮影は、特定のカメラマン、第三者を含めた方同伴(アシスタント、ヘアメイク等)撮影会のみとさせていただいております。
撮影代➕交通費になります。

私の撮影作品集 ♥︎↓
TOPMODEL.JPまご
Twitter @magohi
インスタ  MAGOHINYON

麻里日記 
初のDVD発売中です♥︎


ポチとお願いします^_^
にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ