川にて撮影(*^^*)❤️❤️❤️ | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)


↑ ↑ ↑
人気ブログランキング^_^
ランキングぽ願い致します!
キノコくりっく♥︎

はろりろりん❤️
{CDADEC4B-8E3D-4E70-BA65-28E52E3A291F}
photographer:Taka Naito


話は関西に戻りまして、関西3日目は、川にて撮影しました!
今年、川撮影、何回目だろう?
もう、水に濡れすぎて、コケがはえてきそうです( •́ .̫ •̀, )
{35C34CA2-0F51-45D6-8411-FC21D0D3CB7C}


衣装は、ジャンマクレーン❤️
赤くて、キラキラのビジューがたくさんついていて、めちゃくちゃ豪華なドレス❤️


買ったばかりでしたが、撮影の川にてじゃぶじゃぶ❤️

場所は、京都の古民家と裏に川がありました(*^^*)
結構、水量すごかったよ〜ww



斜めになっている所に座り、なんとか耐えていたのですが…
水圧がすごすぎて…


流されました…www😂😂😂😂


天然ウォータースライダーーww

楽しかった(*^^*)
いや、でも、お尻がいたかったwww



長い時間、川に濡れながら撮影してくれたカメラマンさん、本当にありがとうございます!
めちゃ楽しい撮影でした!(*^^*)



そうそう、8月のスケジュールですが、9月にとあるものを発売するため、予定がびっしりになりました(╥ᆺ╥;)


9月の撮影依頼、お待ちしております❤️(*^^*)
宜しくお願いいたします(*^^*)

{50F27193-8166-4ABD-A2E9-951A498CB052}

{E622E4FC-DFA1-43F2-93DB-10C111070F3A}

{6BC8E79D-CD07-4C3F-AA79-F3DC4AE335A0}




8月
2日個人撮影 浜松
3日個人撮影
4日個人撮影
5日私用
6日撮影会
7日DVDイベント
8日個人撮影 沖縄
9日個人撮影 沖縄
10日 個人撮影 沖縄
11日プルクラ撮影会
12日個人撮影
13日ヨット撮影
14日私用
15日企業撮影
16日個人撮影 静岡
17日個人撮影 静岡
18日イベント 兵庫
19日企業撮影
20日撮影会 北海道
21日撮影会 北海道
22日企業撮影
23日個人撮影
24日私用
25日あき
26日ikoi撮影会
27日個人撮影
28日個人撮影
29日あき
30日個人撮影
31日あき

9月
4日個人撮影
11日撮影会


※アメブロメールからの依頼は、オフィシャルサイトのため、サイバーエージェントに消去されるため、受付しておりません。
ヤフーアドレスの方にて、お願いいたします(^^)

お仕事依頼は、こちらまで(((o(♡´▽`♡)o)))
magohinyon@yahoo.co.jp


月刊デジタルファクトリー発売中❤️(^^)
{10287381-33CA-4FC7-8088-ABC2BE53AA19}



。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

個人撮影依頼、受付中です
※セクシー撮影は、特定のカメラマン、第三者を含めた方同伴(アシスタント、ヘアメイク等)撮影会のみとさせていただいております。
撮影代➕交通費になります。

私の撮影作品集 ♥︎↓
TOPMODEL.JPまご
Twitter @magohi
インスタ  MAGOHINYON

麻里日記 
初のDVD発売中です♥︎


ポチとお願いします^_^
にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ