神原みお展に、行ってきました❤️ | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)



↑ ↑ ↑
人気ブログランキング^_^
ランキングぽちお願い致します!
キノコくりっく♥︎


はろりろりん♥️
{4A26831E-0471-4723-8C58-C46C9B3870CF}


こないだ、 憧れのモデルさんの神原みおさんの
『神原みお展』
に、行ってきました(^^)❤️


広島まで、ふらっと行くのは、なんとなくもったいなかったので、一人で岡山探検❤️(^^)
{A6A93A00-4144-4C18-B048-C8AC12DFBF7C}

が、

一人だと迷子になるので、駅前だけ散策w

岡山から、広島は、隣の県だし~と、余裕をこいていたら、実は岡山から広島あたりだと、150キロもあり…w


岡山から広島にバスで行きましたが、三時間もかかりました。(╥ω╥`)ぎゃふんw




そして、広島につき

リアルみおさん❤️
{9EC2EAE8-A1CC-4724-B471-D8CD8A7ABC85}

{3225029D-C8FB-43D1-8AED-643DF8455461}

び、びじーん!!(´๑›ω‹๑)❤️
お肌きれい!スタイルいい!
どこから見ても、絵になる!!


写真で、お互いをよくみているせいか、初めてな感じがしませんでしたw


以前お世話になった小玉さん(^^)
{D9188858-3E81-4D6A-97B9-95632C157CCC}

{14963C1F-116F-425D-8158-6056DB7419C3}


今回は主催者さま(^^)
お疲れ様ですw


小玉さんとは、主催者て、大変ですねと、よくメールでやり取りをしていたので、苦労がわかります。笑。本当に、お疲れ様(^^)



2月に自分主催の個展をやり…
それをふまえて、みお展の展示を拝見させていただきましたが…


どれも、みおさんの良さをだしていて…
このカメラマンさんだから、こう撮ったんだなーとか。 みおさんのこと、よく見てるな~とか、それぞれの色々な観点からみると、こんな風に違うんだなーと、感じ面白かったです。



せっかく来たのだから…と、みおさんと、小玉さんとランチへ(^^)❤️


きゃあきゃあ、言いながら車を運転するみおさん❤️
{9EAFB60C-3A44-4C1C-A3F4-F40C2DB66A87}


後ろで、嬉しそうにしている、小玉さん(^^)❤️
{2795E871-F129-4F15-B565-67F18EA89A72}

なんか、この二人を見てるだけで、ホッコリ(灬╹ω╹灬)❤️


{9B1BE22F-993A-4E10-9016-767888302DD3}

{55C57E9E-C08A-40F3-9CF9-57E3917250B1}

盗撮ww



でも、なにをしても、絵になります(^^)❤️

{FF78C8F0-7020-485C-A3E8-1B5ED8F66E9A}
あ、メインの写真を撮り忘れました(╥ω╥`)
けど、ご飯めちゃ、おいしかった~(´๑›ω‹๑)❤️出来ることなら、また行きたい!


{CB1CB766-F26B-4699-A34F-92F3C45DDEC2}
あ、撮られたww


みおさんは、写真では、
モデル!って感じなのですが…

リアルは、ほんわかして、きれいで、優しくて…
でも、ちょい天然なw
すごく可愛い方でした(^^)❤️

みんなに、愛されるのが、わかる気がしました(^^)❤️


少しの時間しかいられませんでしたが、広島に行ってよかった。
そんな素敵な写真展でした。

そして、展示会場も、デザインオフィス?みたいな場所で、開放的だし、自然光はいるし、かっこいいし、すごくよかった。


本当に行ってよかった(^^)

{7D7C1376-5F11-402A-9610-5D89A3CE05D5}

最後に、みなさんと記念撮影(^^)❤️


こんな私に優しくしてくださり、感謝(^^)


いつか、みおさんと、一緒にコラボ撮影したいですね(^^)❤️

そんな日を夢見つつ❤️


素敵な写真展、モデルのみおさん。
主催者の小玉さん。
本当にお疲れ様でした(^^)❤️
{54ADB6BD-213A-4ADC-BFE3-ECD1178E8668}


アメブロからの仕事依頼メールは、サイバーエージェントにメールを削除されるため、こちらのメールアドレスにて、お願いいたします❤️
お仕事依頼はこちらから♥️
magohinyon@yahoo.co.jp

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


撮影依頼受付中❤️❤️❤️
4月
5日個人撮影
6日個人撮影
7日リクエストikoi撮影会 
8日パーティー
10日グランドブルー撮影会
11日プルクラ撮影会
12日プルクラ撮影会
13日プルクラ撮影会
14日あき
15日あき
16日個人撮影
17日 福岡
18日福岡
23日あき
24日あき
28日神戸
29日京都
30日 関西

5月
1日関西
2日名古屋
7日個人撮影
14日個人撮影
21、22日 鹿児島
29日私用

個人撮影依頼、受付中です
※セクシー撮影は、特定のカメラマン、第三者を含めた方同伴(アシスタント、ヘアメイク等)撮影会のみとさせていただいております。
撮影代➕交通費になります。

私の撮影作品集 ♥︎↓
TOPMODEL.JPまごひ

Twitter @magohi
インスタ  MAGOHINYON

麻里日記 
初のDVD発売中です♥︎

ポチとお願いします^_^
にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ