なんて偶然な | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)



↑ ↑ ↑
人気ブログランキング^_^
ランキングぽちお願い致します!
キノコくりっく♥︎


はろりろりん♥️
{D171E67A-3649-4CFF-93C2-CEF1E34E21B0}
Photographer:Satoshi Hirano


三月も半ばになり、だいぶあたたかくなりましたね❤️

わたしは、昨日から、
岡山
{753D1EC1-A040-4DF2-9CC5-56D2F70D0754}

広島、
いま、静岡にきてます❤️(^^)
{BB468AE6-EA8C-42E5-9788-829B2087E912}

(写真なかったから、新幹線の写真w)


新幹線に乗っていて…うつらうつら
寝ていたら…
{071C0880-F390-4073-9578-B96A2C489B15}



隣にすわっていた方に


『清水麻里さんですか?』ときかれ…


手にしていた、携帯の画面のフェイスブックページは、なんと私がww


なんと、その方、私のフェイスブックにコメントなどをしてくださる方で…w

それが、たまたま新幹線の隣の席にw


いやはや、こんな偶然あるんですねw
びっくりしました(^^)❤️
でも、お声がけくださり、嬉かったです❤️ありがとうございます(^^)



明日は静岡で、撮影❤️
楽しんできます(^^)❤️
{AF268370-77AD-438C-8585-05F148DD232B}


今日の写真は、ひらのさん(^^)
いつも穏やかで、優しいひらのさん。
この撮影の日は、撮影の前に別件の仕事で、嫌な事があり、散々愚痴を話してしまいましたw

す、すいません…(╥ω╥`)
次回の撮影、たのしみにしてます(^^)





あ、アメブロからの仕事依頼メールは、サイバーエージェントにメールを削除されるため、こちらのメールアドレスにて、お願いいたします❤️

👇
お仕事依頼はこちらから♥️
magohinyon@yahoo.co.jp

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


撮影依頼受付中

3月
21日 静岡
22日事務
23日事務 夜 私用
24日個人撮影 夜 私用
26日個人撮影
27日ポートレート専科
28日個人撮影
31日事務

4月
2日撮影会 満員御礼
7日リクエストikoi撮影会 
10日グランドブルー撮影会
11日プルクラ撮影会
12日プルクラ撮影会
13日プルクラ撮影会
16日個人撮影
17日 福岡
18日福岡
下旬 関西


個人撮影依頼、受付中です
※セクシー撮影は、特定のカメラマン、第三者を含めた方同伴(アシスタント、ヘアメイク等)撮影会のみとさせていただいております。
撮影代➕交通費になります。

私の撮影作品集 ♥︎↓
TOPMODEL.JPまごひ

Twitter @magohi
インスタ  MAGOHINYON

麻里日記 
初のDVD発売中です♥︎

ポチとお願いします^_^
にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ