突然の別れ | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)



↑ ↑ ↑
人気ブログランキング^_^
ランキングぽちお願い致します!
キノコくりっく♥︎


はろりろりん♥️




前回のハムスターのブログは、数日前に書いた未来投稿だったのですが

あれをアップした一時間半後、ハムスターは、亡くなりました…。


その日、急に寒くなり…



小屋の中に、家や、ワラ?みたいのを沢山敷いてあるし、エアコンがついていたので、大丈夫だろうと思いこんでいたのですが、生後1ヶ月ちょっとの小さいハムスターには、耐えられなかったようです…



その日、仕事でいやな思いをし、その帰宅中に家族から、メールがありました。


たった二週間しか一緒にいられませんでしたが、一緒に過ごした時間は本当に楽しく…。
幸せでした。



以前、飼ってきた動物の死を沢山目の前にしてきて、死後硬直がはじまるあたりから、鼻血が出るのですが

ハムスターも、鼻血を出していて…


それでも疑似冬眠かな?と、思い、諦めきれず、カイロであたため、マッサージをしたのですが、ハムスターの目は、ひらかれることはありませんでした。



エアコンがついていたから、安心せていましたが、もっと飼い方を知っていれば…。


と、何度も何度も、後悔で涙が、止まらず…。


数時間前までは、元気だったのに…なんで?で、涙が止まらず…。



それでも、仕事は、笑わなくてはいけず、明るくしてなくては、いけず…


仕事後、帰宅して、遺体を埋めに行きましたが、土の中に入れ、あんなに動きまわっていたのが、静かに横たわって、穏やかな顔してる姿をみて…



ごめんね。ありがとう。


この言葉を、声に出すのが精一杯でした。


命は儚い。
だから、生きている間は、人に優しく、そして、後悔しないように生きないといけませんね。



最近は、色々あり、凹むことばかりで、いただいたメール等も見れない状態がつづいてます。


少しずつ、ゆっくり回復していくので、返信等、すいませんが、もう少しお待ちください。




たった二週間だったけど、小さい君は清水家の家族。
楽しかった。忘れないよ。
本当にありがとう…

安らかに眠ってね…
{E3946083-AAE5-479B-BC32-38126C8708B4}




お仕事依頼はこちらから♥️
magohinyon@yahoo.co.jp

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


撮影依頼受付中

3月
中旬 広島
21日 あき
22日 あき
24日個人撮影
26日個人撮影
27日ポートレート専科
28日個人撮影


4月
2日撮影会 満員御礼
7日リクエストikoi撮影会 
10日グランドブルー撮影会
11日プルクラ撮影会
12日プルクラ撮影会
13日プルクラ撮影会
16日個人撮影
17日 福岡
18日福岡

下旬 関西


個人撮影依頼、受付中です
※セクシー撮影は、特定のカメラマン、第三者を含めた方同伴(アシスタント、ヘアメイク等)撮影会のみとさせていただいております。
撮影代➕交通費になります。

私の撮影作品集 ♥︎↓
TOPMODEL.JPまごひ

Twitter @magohi
インスタ  MAGOHINYON

麻里日記 
初のDVD発売中です♥︎

ポチとお願いします^_^
にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ