ラブエロ♥️オープニングパーティー(*´꒳`*)♥️ | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)



↑ ↑ ↑
人気ブログランキング^_^
ランキングぽちお願い致します!
キノコくりっく♥︎


はろりろりん♥️
{C31D3531-E541-4182-A14A-57DBAA26BB33:01}
Photographer:Jelly Nakamura

さてさて、始まりました!ラブエロ展覧会!


Love to eros展覧会♥️

http://lovetoeros.com/



水曜は、パーティーだったので、いってきましたよ(^^)



{E2CEFD88-2026-495E-B18E-1FE479737D33:01}

電話とカメラ♥️
今回のラブエロのポスターに、つかわれてるやつ♥️(^^)♥️


展示してくれたカメラマンさん、野村原さん♥️いつも、ありがとうございます(^^)

{377E83DE-0615-4240-A163-DF79822577F4:01}


前回のラブエロで、羽田野さんと、大島さんがいたので、
↓2015.1月
{36C53358-1B18-4BA2-93F6-11AAB0234B35:01}

{8BA36CDF-234D-443B-8F91-A0E9757B8467:01}



今回も、また撮ってみたよ♥️
あら不思議!
服が前と、ほとんどかわってないwww

↓2015.10月
{22A7DCBF-0EA3-4EE8-8340-CE9ED6385BC5:01}

{CFDBA613-79A3-49A9-B805-45E08810036A:01}
相変わらずの、お二人ですwww



原さんが、おこずかいくれて、ラブエロがしゃぽんをしたら…
なんと、自分がでた!(^^)
{AC20146C-6D71-4F53-91FB-8C0A3640EA75:01}
がしゃぽんね、何十種類もあるのに、凄い確立

わーい

マグネットだから、冷蔵庫に貼ろう!と、思っていたけど、セクシーすぎるから、はれません…꒰⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ꒱


主催者のじぇりたんさん♥️
同い年なんだよ♥️(^^)

{89CA1D54-ED16-4B6E-B185-A04EB4961424:01}


じぇりたんさんと、ハメ撮りw
(言葉が、やらし~)
{3CF54760-19E5-4FCD-9543-9F5AE264EE33:01}


じぇりたんさんとは、知り合い歴長いけど、初めて撮影していただきました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。♥️

じぇりたんは、モデルもするし、カメラマンもしてるし、お店もしてるし、いつも尊敬してる女性(*´꒳`*)♥️


そんな方と、撮影♥️

やっぱり、女性が撮影すると、なんか違う気がする♥️
じぇりたん、撮影ありがとう♥️


展示は3日まで(*´꒳`*)



そして、2日は原さんと、トークショーにださせていただきます!(*´꒳`*)


19時から(*´꒳`*)♥️

みなさん、きてねん✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


{8369FAEF-F372-4B2F-8C8C-00FAD9227851:01}



{2441F6F2-8D31-4B27-BDDF-0FEF7D5BEC92:01}

Photographer:野村 原

model:清水麻里、Megu



開催日 10月28日 ~ 11月3日

時 間 14:00-21:00 (最終日12:00-18:00)

Love to Eros

クリエイションギャラリー日本橋箱崎

東京都中央区日本橋箱崎町27-9 3F


すべての展示作品は販売いたします。

限定ラブエロ写真集を販売いたします。

激レア!ラブエロガチャポン設置します。

ラブエロ撮影ブース設置

突然トークショーもやります。

ご来場お待ちしております(^^)♥️





お仕事依頼は、こちらから♥️
magohinyon@yahoo.co.jp

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
{AD586397-93FD-486B-AE9C-8BB48AA5327E:01}

撮影依頼受付中♥️
10月の★は、空いてます。
11月予定は、相談していただければ、あけます。



11月
1日合同大撮影会
2日ラブエロ在廊
3日午後からラブエロ在廊
10日個人撮影
11日個人撮影
15日撮影会
16日企業動画撮影
22日塙先生セミナーモデル
26日~ 個人撮影 鳥取
28日個人撮影
29日個人撮影

12月 
5日 グループ撮影会 関西
6日レースクイーン
7日個人撮影 関西
20日大撮影会

個人撮影依頼、受付中です
※セクシー撮影は、特定のカメラマン、第三者を含めた方同伴(アシスタント、ヘアメイク等)撮影会のみとさせていただいております。
撮影代➕交通費になります。

私の撮影作品集 ♥︎↓
TOPMODEL.JPまごひ

Twitter @magohi
インスタ  MAGOHINYON

麻里日記 
初のDVD発売中です♥︎

ポチとお願いします^_^
にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ