グランドブルー展♥️すっぴん公開♥️ | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)



↑ ↑ ↑
人気ブログランキング^_^
ランキングぽちお願い致します!
キノコくりっく♥︎


はろりろりん♥️
{5E5BAE72-97D1-4A71-BC58-6FCC6AD99B8E:01}


今日は、プロカメラマンさんとスタジオにて撮影(*^_^*)♥️

素敵なの撮影していただきました(*^_^*)

カメラマンさん、ありがとうございました!!




さてさて、先週、グランドブルー展があり、そちらに展示していただきました♥️

カメラマンさんは、いつもお世話になっている野村原カメラマンさん♥️

{9F5F30DA-7D9E-4AA9-ABDF-AD09300C99F8:01}



服がシンプルなのに、メイクが濃い写真と
{45E0A51B-B010-4525-A458-CFFC4D33FD53:01}


派手な服なのに、すっぴんという真逆な写真
{735EDAA7-B617-4CB3-95EE-BD4815999965:01}



すっぴん、眉毛ありましぇーん(╥ω╥`)www



上野で、すっぴん撮影をしたのですが


原さんが、カメラを持って構えていると、
外人さんとか、通りすがりの人が、



あのコ、モデルみたいだけど、なにかおかしいwww



と、言っているのが、言葉が通じてなくてもわかってしまいました(╥ω╥`)


るるる…www


すっぴんは、外でなるものではありませんねw


展示会場には、1日しか在廊しませんでしたが、色々な知り合いカメラマンさんが見えてくださいました♥️


ありがとうございます(*^_^*)
{C39D5D4F-5D98-4E3C-B431-EFDF12B46617:01}

{736E6FF2-E151-476B-8B74-E40123D1ADBA:01}
マイセンのヒレカツ、いただいちゃいました♥️


夜は原さんと、ネギシにて牛タン♥️
{AD0345F1-B7FD-4A0D-853B-5334A090426E:01}

{5008AE3F-D7C5-4465-869E-7E67669EE465:01}


めちゃ、まいうー♥️


原さん展示ありがとうございました!!


次回は、Love to erosにて、また野村原カメラマンさんに出させていただきます♥️
{D418EF4A-BBBA-4187-934B-D38E5D5F18AB:01}




なんと18禁♥️

前回のより、かなり過激になりますので、楽しみにしていてくださいね(*^_^*)



あ、撮影予定ですが、既に12月まで予定が入りつつあります(´๑›ω‹๑)♥️ありがたいいいい~๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


まだ、わりと時間あいてますので、撮影依頼受付中です(´๑›ω‹๑)
宜しくお願いします♥️


お仕事依頼はこちらから♥️
magohinyon@yahoo.co.jp

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

空きは★マークを入れてあります。
撮影依頼受付中♥️


9月
6日撮影会 栃木
8日★
12日セミナーモデル撮影会
13日ハマキヤさん伊坂謙さんセミナーモデル
14日個人撮影
17日★
18日ヘアモデル 大阪
19日 お苗場 神戸在廊
20日 エロス展 大阪在廊
21日 個人撮影 大阪
22日 私用 
23日★
26日個人撮影
27日撮影会
28日★
29日★


10月
2日個人撮影 滋賀
3日個人撮影 大阪
4日レースクイーン
5日個人撮影 大阪
11日撮影会
13日撮影会 群馬
24日個人撮影 京都
25日私用


11月
未定 個人撮影 関西
後半 個人撮影 鳥取

12月 
5日 グループ撮影会 関西
6日レースクイーン
7日個人撮影 関西

個人撮影依頼、受付中です
※セクシー撮影は、特定のカメラマン、第三者を含めた方同伴(アシスタント、ヘアメイク等)撮影会のみとさせていただいております。
撮影代➕交通費になります。

私の撮影作品集 ♥︎↓
TOPMODEL.JPまごひ

Twitter @magohi
インスタ  MAGOHINYON

麻里日記 
初のDVD発売中です♥︎

ポチとお願いします^_^
にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ