プール付きスタジオ撮影♥️ | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)



↑ ↑ ↑
人気ブログランキング^_^
ランキングぽちお願い致します!
キノコくりっく♥︎


はろりろりん♥️
{42EB4478-3738-4A31-BB36-7EB3567B21A4:01}
photographer:Ruth


こないだは、プール付きスタジオにて、撮影してきましたー!(*^_^*)



{2565A163-47B0-4DBE-8A50-AA8DE547BBD9:01}

{1188A8C7-F597-45EE-9505-0E499CC3BFAE:01}




めっちゃ豪華~!



こちらでは、散々撮影したのですが、プール付きは、初めて(*^_^*)♥️


めちゃくちゃっ

広いっっっwww



Ruthさんとの撮影の時は、かなりの率で雨…笑


そして、悲しいことに、この日も雨でした





いつも、撮影時に、衣装で悩むのですが、
Ruthさんが、衣装ケース四個分もってきてくれましたw
反対に、ありすぎて、悩みすぎました。笑



でも、ありがたいです
ありがとうございます



最近、ボディーラインを綺麗に見せようとがんばっているのですが、Ruthさん指導のもと、がんばってみたw


{42D84945-AD54-48AF-9C08-1108301220CB:01}


{98DF6698-B8EF-4F2A-8F4E-CAEE6A708327:01}

{2A5C9ECF-9D32-40EB-8FE0-F69E79528C4F:01}

{C10211AD-0F95-4068-92E5-B390C00DFBAA:01}

くびれ、大事ですよね♥️


なんかね、食べないで、お腹を凹まそうとしたりしましたが、身長152センチの骨格だと、やはり限度があるそうな…



だから、ポージングでなんとか魅せる!ってワザをどんどん、身につけていきたいです(*^_^*)♥️♥️♥️




オマケ♥️
初めて競泳水着きてみたw

{39B9DBC9-B6B2-4FBD-B668-287D389AB89C:01}

{B3D0C936-53F7-47B4-9B5C-E24D896FCBD3:01}

{33E0DB57-76E4-4409-8DDF-BFA7759260D0:01}


競泳水着って、水の抵抗を減らすためか、すごくキツイ!



わたし、普段、Sなんだけど、Lサイズを着ても、きつ~い!と、ぎゃあぎゃあ 騒いでましたw



お気に入りは、リングライトのアップ
{23005DEB-0AFE-46CA-B63F-D64A9EF32089:01}
なんだろう、この手はw

でも
グラビアちっくな感じにしていただきました♥️(*^_^*)
白飛びの写真が好き♥️




撮影終了後、私が帰り支度をしていたら、カメラマンさんは、プールで泳いでいましたw


雨で寒い中、楽しい撮影、ありがとうございました(*^_^*)♥️
{8F7CC6E3-7D72-454A-9D5F-FC0B5D23DEE7:01}







お仕事依頼はこちらから♥️
magohinyon@yahoo.co.jp

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

8月 
26日個人撮影 静岡
27日グランドブルー展在廊
29日シンデレラ撮影会 栃木
30日シンデレラ撮影会 栃木

9月
2日個人撮影
6日撮影会 栃木
12日セミナーモデル撮影会
13日ハマキヤさん伊坂謙さんセミナーモデル
14日個人撮影
19日 お苗場 神戸在廊
20日 エロス展 大阪在廊
21日 個人撮影 大阪
22日 私用 ヘアモデル 大阪
26日個人撮影
27日撮影会

10月
2日個人撮影 滋賀
3日個人撮影 大阪
4日レースクイーン
5日個人撮影 大阪
24日個人撮影 京都


12月 未定 関西にてレースクイーン

個人撮影依頼、受付中です
※セクシー撮影は、特定のカメラマン、第三者を含めた方同伴(アシスタント、ヘアメイク等)撮影会のみとさせていただいております。
撮影代➕交通費になります。

私の撮影作品集 ♥︎↓
TOPMODEL.JPまごひ

Twitter @magohi
インスタ  MAGOHINYON

麻里日記 
初のDVD発売中です♥︎

ポチとお願いします^_^
にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ