エロスな撮影(*^_^*)♥️ | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)



↑ ↑ ↑
人気ブログランキング^_^
ランキングぽちお願い致します!
キノコくりっく♥︎


はろりろりん♥️
{6F789139-AAA1-4F76-8B6A-FE44747F161B:01}
photographer:Gen Nomura



昨日は、秋用の展示の撮影でした♥️
モデル二人~♥️
{BA7C6A1D-EDFF-463F-B7A7-4D6FA2EF2384:01}


めぐちゃんは、めっちゃ綺麗だし、スタイルよいし、気づかいある素敵なモデルさん(*^_^*)♥️




私は、仕事後に、カメラマンさんと、めぐちゃん二人と合流♥️



先に撮影しているかな(*^_^*)と、思いきや
一人は甲子園見ながら昼寝。
一人は携帯故障しデータ移行に必死w

と、いうマイペースな二人w


その中に、私が入り、皆、マイペース~w



はたから見たら、なんだこの3人は??って感じかも(*^_^*)


晩御飯♥️

{F47B09CD-A595-477A-95BD-3656641A7D82:01}


仕事後からの撮影で、その後、深夜までの撮影だったから、スタミナつけたよ(*^_^*)♥️



ホテルから見た、夜景と朝焼け♥️
{007E07BA-D39B-4BD2-8A91-C4AF40F46131:01}

{4CB3A146-3C95-4893-A762-202B80B834E5:01}



撮影し、寝て、また朝から事務の仕事。
さすがに今日は眠かった~!

でも、素敵な作品出来たから、良かった!



公開は秋になりますが、色々、こちらの作品はありがたい話を沢山いただきました!


なにかって(*^_^*)?

まだ、ナイショ♥️
ふふふ(*^_^*)
楽しみにしていてね♥️
{07B97C9D-A816-4986-B84F-AC729B828604:01}




お仕事依頼はこちらから♥️
magohinyon@yahoo.co.jp

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

8月 
11日展示用撮影
12日個人撮影
13日個人撮影
14日m-gra撮影会
15日私用
16日個人撮影
17日個人撮影
20日個人撮影
22日私用
29日シンデレラ撮影会 栃木
30日シンデレラ撮影会 栃木

9月
6日私用
沖縄撮影

10月4日関西にてレースクイーン
12月 未定 関西にてレースクイーン

個人撮影依頼、受付中です
※セクシー撮影は、特定のカメラマン、第三者を含めた方同伴(アシスタント、ヘアメイク等)撮影会のみとさせていただいております。
撮影代➕交通費になります。

私の撮影作品集 ♥︎↓
TOPMODEL.JPまごひ

Twitter @magohi
インスタ  MAGOHINYON

麻里日記 
初のDVD発売中です♥︎

ポチとお願いします^_^
にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ