ポートレート専科(*^_^*)♥️♥️♥️ | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)



↑ ↑ ↑
人気ブログランキング^_^
ランキングぽちお願い致します!
キノコくりっく♥︎


はろりろりん♥️
{65BFAC22-ED48-454E-B675-A394873163C8:01}
Photographer:Ai Youko



夏のお祭り、ポートレート専科。
去年は、展示していただき、スタッフをさせていただき、この時期は、お祭り騒ぎでした。


ポートレート専科は、今年で最後とのことだったので、平日にいってきました(*^_^*)♥️



{E8269E8F-FCE8-4805-BB87-B1C2D79F0F2F:01}



会場で、カメラマンさんの、あいようこさんに、お会い出来きました♥️
{648AF195-5674-46C3-A9D3-C81E601FBB9D:01}

か、顔が小さい♥️かわいー!!


あと、モデルして、カメラマンもしてる渡辺真弓ちゃん♥️

{3B89CE76-9792-4936-B9C2-DDD2BD25A783:01}

{D46E52F7-5A52-4947-B6E3-9B25180E124B:01}


久々に会って、しきりに、お互い、いつ飲む?いつ遊ぶ?の話ばかりw

でも、真弓ちゃんの作品も、すごい素敵で、二人して、きゃっきゃっきゃっきゃっ♥️と、写真について、語ってましたw


ポートレート専科にきたら、昼はここやね♥️
{7195CA8F-8F81-4ECA-8281-8267C2BA8954:01}


去年、3人でカメラマン二人と、
私で食べにきた時に


出る杭は打たれる
だから、出切ってしまえば、いいんだよ。
と、話を聞かせていただきました。



今も、その言葉は忘れませんね。
その言葉が、負けるもんかー!と、思う力になってます。



お祭り騒ぎのポートレート専科。
今年で最後なのは、悲しいですが、記憶という心の中では生きづづけます。


そして、今年も素敵な作品ばかりでした。


去年、出展してくださったカメラマンさん。
初めてお会い出来た方。わざわざ、地方から、来てくださった方。


皆が、団結して盛り上げる写真展。
なかなかありませんね。

私にとって、すごい視野がひらけ、沢山の感動をもらいました。



ポートレート専科
感動をありがとうございました♥️
{81E08C6C-7677-49F2-BE01-6E3688E966EE:01}



お仕事依頼はこちらから♥️
magohinyon@yahoo.co.jp

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

8月 
4日 関東写真館協会 撮影会
7日個人撮影 大阪
8日個人撮影 大阪
9日 個人撮影 大阪
10日個人撮影 滋賀
13日個人撮影
14日m-gra撮影会
16日個人撮影
29日シンデレラ撮影会 栃木
30日シンデレラ撮影会 栃木

9月
沖縄撮影

10月4日関西にてレースクイーン
12月 未定 関西にてレースクイーン

個人撮影依頼、受付中です
※セクシー撮影は、特定のカメラマン、第三者を含めた方同伴(アシスタント、ヘアメイク等)撮影会のみとさせていただいております。
撮影代➕交通費になります。

私の撮影作品集 ♥︎↓
TOPMODEL.JPまごひ

Twitter @magohi
インスタ  MAGOHINYON

麻里日記 
初のDVD発売中です♥︎

ポチとお願いします^_^
にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ