Twitterについて | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)



↑ ↑ ↑
人気ブログランキング^_^
ランキングぽちお願い致します!
キノコくりっく♥︎


はろりろりん♥️
{46684DA1-815D-42CB-850B-F166DB7E787A:01}
Photographer:Nozomu  Kinoshita



かなり前から、ネットにて、いやがらせを受けておりまして…


Twitterは、あまり詳しくないのですが、アカウントを変えて、おそらく同じ方からの連絡がきます。


ので、少しの期間だけ、フォロアー限定にしております。



Twitterは、色々な人に聞くと、みんな意見が違うので、よくわからない(╥ω╥`)
なぜ、アカウントをそんなに皆、複数もってるの?
電話番号とか必要じゃないの?とか、思ってしまいます。


なにより、ログインし直すの毎回大変じゃないかい?
とか思ってしまいますw



どちらかと言うと、FB派ですが、これすらも未だに、ハテナ?となります…。


最近は、アンドロイドの携帯が、他人のメッセンジャーの写真まで、全て保存してしまう状態になっており、設定の仕方がわからない(╥ω╥`)笑

Wi-Fiすら、よくわからない程の無知さw


最近のネットには、ついていけーん!!笑


頭が硬いのか、頭が悪いのか、覚える気がさらさらないのかw



さて、今日は、ポートレート専科を見に行きます♥️

去年は、3人のカメラマンさんに展示され、スタッフもさせていただいたなあ~。


月日がたつのは、早いですね。

シワも増えるはずだわ…
{B07AC08C-B970-4478-9B94-3240E85A0AFE:01}

{128D47FE-2EEA-40C0-998C-507255C3D190:01}



お仕事依頼はこちらから♥️
magohinyon@yahoo.co.jp

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

7月
29日ポートレート専科
30日展示用撮影

8月 
1日 撮影会 大阪
2日 撮影会 大阪
4日 関東写真館協会 撮影会
7日個人撮影 大阪
8日個人撮影 大阪
9日 個人撮影 大阪
10日個人撮影 滋賀
13日個人撮影
14日m-gra撮影会
16日個人撮影
29日シンデレラ撮影会 栃木
30日シンデレラ撮影会 栃木

9月
沖縄撮影

10月4日関西にてレースクイーン
12月 未定 関西にてレースクイーン

個人撮影依頼、受付中です
※セクシー撮影は、特定のカメラマン、第三者を含めた方同伴(アシスタント、ヘアメイク等)撮影会のみとさせていただいております。
撮影代➕交通費になります。

私の撮影作品集 ♥︎↓
TOPMODEL.JPまごひ

Twitter @magohi
インスタ  MAGOHINYON

麻里日記 
初のDVD発売中です♥︎

ポチとお願いします^_^
にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ